FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 5×20コン
CATEGORY ≫ 5×20コン
≪ 前ページ       

5×20コン その1

5×20福岡3日目に行ってきました!
誘っていただいたお智達と一緒に。ありがとう~(^^)

さて、着いてみたら、なんとアリーナ!おーっ、すごい!
ステージ向かって左側の方だったんだけど、
嵐くん外周回ってきたら表情がちゃんと見える距離。ひゃー。

しかし、やっぱりアリーナだとなかなかステージは見えなくて。
しかも、どこに誰がいるのか見失うこともしばしば(^^;)
モニター見てる時間の方が長かったかもなぁ。
メインの両側にあるモニターが正面に見える位置だったので、
それだと表情やダンスもよく見えた。
だから、とりあえずダンス見たい時はモニター。
大野くんのソロパートもモニター。
やっぱりほぼほぼモニターだったかもなー。
とにかく可愛くてかっこよくて、たまらんかったよー。

大野くんは最初の方と最後の方と2回こちらに回ってきたんだけど、
なぜかスタンドの方を向いてることが多くて、
大野くーんと叫んでみたけど、全然…。
今回も大野くんの視界に入ったという自覚すらZERO~。
なんでだよー(T_T)

ちなみに大野くん用のうちわはこちら。
誕生日おめでとう!でもよかったんだけど、どうにかしてコミュニケーションとりたかった。
(貪欲)

智うちわ2018

もし答えてくれたら、おめでとーって叫ぶつもりだったけど、言えなかったんで、
とりあえずここで、おめでとうー!!

で、このうちわのもう片面は、ラグビー仕様にしてみました。
大好きなラグビーと嵐がつながってくれたこの嬉しさをどうしても伝えたくて。
代表ジャージの赤白をベースにラグビーボール。
そして、何と文字を入れるか迷った挙句、「パスして」というシンプルワードに。

ラグビーうちわ2018

ということで、何としても翔くんに見てもらいたかった!もしくは相葉ちゃん。
(グッとスポーツつながりで)
でまず、翔くんの前に相葉ちゃんが来てくれたんだけど、
こっち向いた?と思った瞬間、相葉ちゃんの後ろから照明が直撃。
ひーっ目がくらむ。見えないー!!
相葉ちゃん、見てくれたかなぁ。ラグビーうちわ。

そして、翔くんがやってきた時、最初はスタンドの方見てたんだけど、
途中からこっち見てくれて、必死にアピール。
気が付いたら、翔ちゃん翔ちゃん叫んでました。(いやいや、今まで呼んだことないし)
そしたら、こっちの方見て笑ってくれたんだよ。
たぶん、いやきっと私たちだったー。そう信じたい!
でも、向き的にちょっと微妙な位置で、うちわの並びが逆になってたけれども(^^;)
とにかく翔くん、ありがとう~。これからもラグビーよろしくー!
5×20コン | Comments(4) | Trackbacks(-)