be with you 3104

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 情報・お知らせ
CATEGORY ≫ 情報・お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*伊賀忍者!*

来たね、来た。とうとう来た!やっと来た~~!!

朝ごはん食べながら、ZIP見てたら、突然大野くんが現れ、釘付けになる。
あれ?社長と全然雰囲気が違うし、何、何?と思ったら、

伊賀忍者!映画主演!久々の大文字来た~!!!!

「嬉しい…」噛みしめる私。
「知っとると思っとった」次女。
「いや、知らんかった。忍者役して欲しかって、思っとったし。アクションして欲しかったし」
うるうるしそうになる私。
「ふーん」なんだ、この温度差!

ていうか、これって何用の映像?全編見たい~。
ま、それは置いといて。願い続ければ、いつか叶うんだね!!

日頃から、サトシゴトについてはあまり期待しないようにする癖がついちゃってて…。
インタビューとか読んでて、今年あたり何かあるかも…とは思ってたけど、
でも、ラブコメ初挑戦だし、アリーナツアーもあってるし、
あれこれ手は出せないかな…と期待しないようにしてたんだけど。

まさか、念願の時代劇、しかも忍者役という願ったり叶ったり!!
まだ夢を見ているみたいだわ。
本当だよね。嘘じゃないよね~~。

忍者役をやって欲しいと願い続けて、少なくとも3年半は経過しているとみた。
だって、『しやがれ』で忍びの役をしたのが2012年10月だったから。
でも、他にもあるかも…と「忍者」のワード探してたら、2011年11月の『TORE』にもあった~。
あの時も身軽さ、力強さに惚れ惚れしたっけ。
まぁ、実際は大野くんにはまってから、
忍者でも何でもいいからアクティブな役はやって欲しい~と思い続けては来たんだけど。
あ~、ずっと好きでよかった(*^^*)

最近、痩せてきたのもドラマのせいかと思ってたけど、そういうことだったのか。
この間のクリフクライムも、いつもにも増して身軽さに磨きがかかってたし、
どうした?と思ってたんだよね。

ふーん、そうかそうか。
ドラマと並行してトレーニングやお稽古やってるんでしょうか。
ということは、ドラマが終わったら髪型はどうなるんだ?
そもそも忍者の髪型って?
ちょいと変わり者の役みたいなので、あんまり型にとらわれない感じになるのかって…。
忍者の型がわかんないけどさ(^^;)

来年の夏かぁ。待ち遠しすぎます。
一体、映画館に何回通うんでしょうか(笑)
でも、田舎だから遠い~。片道2時間弱。
撮影は一番暑い時期だね。頑張れ~!!
そして、来年は試写会とか舞台挨拶とか、宣伝で忙しくなるね。ワクワク。

とりあえず今は、撮影が無事終わることを願うばかりです。

*FREESTYLE*

とうとう、サトシゴト発表されまたね!
おめでとう、大野くん!
本人がやりたがっていたことが実現する運びとなって、何よりです(^^)

でも、東京かぁ。今回も無理だな…(^^;)
もし福岡に来たとしても、どうだろ…。
遠いしなぁ。本人に会えるわけじゃないしなぁ~。(やっぱりそこか)

で、さっきパソコン開いたら、あら…もうFREESTYLEの予約が始まってる!
早速ぽちっとしちゃいました。





『しやがれ』は、いろんな表情の大野くんが見れて楽しかったね。
感想を書く時間はあるかなぁ~。→アップしました。

実は、昨日今日と連休だった私。
久々にハンドメイドスイッチ入って、いろいろ作っちゃいました。
別ブログにアップしたので、興味のある方はどうぞ~(^^)

*sakura+追記*

嵐の新曲発売だってね(^^)/

実は、昨日今日と次女の試合の応援で、パソコン開ける暇無くて…。
(2日続けて1人で長距離ドライブ→1人なのをいいことに嵐をガンガンかけまくる
久々の高速道路。最初ドキドキするもだんだん慣れてきて、爽快だった。
ところが、現地では勘違いして道に迷いまくる…というおまけつき。
←そういうとこあるよね、私(^^;)

で、夜にお智達からメールもらって、やった~!!と。
(その前にハワイはどうした…という気もしないではないけど(^^;)
嵐のメンバーが出ていないのに、主題歌を歌わせてもらえるなんて、
何だか認めてもらえた感じがして、妙に嬉しい!
しかも、『ウロボロス』は見るつもりだったので、尚更嬉しい。
早く歌ってるところが見たい~!
歌番組もっと出ればいいのに~!!
ウキウキワクワクが止まらない~!

ところで、まだ『しやがれ』見てません。
昨日は疲れて、10時前に寝てしまったし(ーー;)

明日は一日のんびりできそうなので、ゆっくり見たいと思います。

*追記(1/13)*
いつ予約が始まるのか…と思ったら、今日だったね。
夕飯の支度を済ませた後、そう言えば…!と思い出し、あわててパソコンつけて、
何とか初回盤を予約。ふーっ。
でも、今見てみたら(22時過ぎ)、初回盤はどこも予約終了なのかな?

毎回、こんな感じでドキドキ、バタバタ…。
どうにかならないのかな(^^;)

皆さんも無事予約できてますように…。

*楽しみ(^^)+追記*

なかなか更新ができず…、毎日があっという間です。
内職の仕事が徐々に増えてきて、その上新学期が始まって朝6時起き…のはずだったのが
今は5時半過ぎに起きなくてはいけなくて…。(明日は6時起きだけど、弁当作らないと…)
夜パソコンの前にすわっても、睡魔が襲ってきて、更新する気力もなく(^^;)

とりあえずご報告です。
ライブビューイング、当たりました(^^)/
日曜日に行きます。

当たったのは嬉しいけど、これで運を使い果たしてない?と若干不安な私です(^^;)
いやいや弱気になっちゃいけない!
とりあえず、今はライブビューイングのことだけ考えようっ!

実は、全く蚊帳の外だと思っていた15周年。
少々いじけ気味でした…。(いや、かなりか(^^;)
ライブビューイングしてくれて、ありがとう~!!

スクリーンで見る嵐くんは、どんな感じかな。
初めての体験なので、ドキドキ。

でも、1つ難点が…。
それは、大野くんにロックオンできないこと!
会場にいれば、双眼鏡とか使って大野くんを追い続けることができるんだけど…。

とりあえず、智ソロの時はガッツリ映して下さーい。
そして、ここぞという振り付けの時は全身をガッツリ映して下さーい。
それだけはお願いしたい!

昨日のVSは髪を切る前の大野くんで、茶目っ気たっぷりで、可愛くて、男前で(*^^*)
見る度に髪が伸びたり短くなったりするので、なんか変な気分です(笑)

でも、ライブビューイングでは、まさに今の大野くんが見れるからね。
座席がどこになるのかとか、多少の不安はあるけど、
今はとにかく、どんな形であれ嵐くんに会えることに感謝です(^^)

*嵐 NEW アルバム*

いよいよ来ましたね(^^)/

<amazon>
初回限定盤→こちら
通常盤→こちら

<楽天>






