be with you 3104

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 3104会
CATEGORY ≫ 3104会
       次ページ ≫

*今年もありがとう*

先日、大野くんのお誕生会やってまいりました。

ケーキは、去年は私が用意した画像が使えず、
ケーキ屋さんが急遽用意してくれたんですが、
正直いまいちだった(^^;)
おかげで、写メ撮るのも忘れた。

ということで、今年はいさなみ夫妻にしました。
セカムズのDVDを写メって送ったんだけど、
ケーキ屋さんの提案で、直接ケーキにプリントするのではなく、
DVDの形のホワイトチョコにプリントしてもらいました。

これがなかなか可愛いではないかい。

CAKE.jpg

で、今気づいたんだけど、SAYOSIに見えなくもないよね(^^;)
私、ちゃんとSATOSHIって送りましたから~。
ま、可愛いからいいんだけど(*^^*)

5人というこじんまりとした会ですが、
大野くんだけでなく、健康やお墓の話まで多岐に渡る話題でわいわい。
さすがアラフィフw( ̄o ̄)w
話題が豊富すぎて、5時間なんてあっという間。
泊まりでもいいくらいだよね。

この年になると、いろいろ考えてしまうけれど…。
いつまでコンサート行けるんだろうなぁとか、
明日何かあってもおかしくないんだよなぁとか。
今年は地震もあったりして、いろいろ考えさせられました。

でも、今年もまたみんなの元気な顔が見れて嬉しかった\(^o^)/
これって、当たり前のようで当たり前じゃないんだよね。

大野くんが結んでくれた大切なご縁。
来年もまたこうやって集まれますように。
新たなメンバーも随時募集中ですよ(^^)

お知らせ

今年も大野くんのお誕生会。3104会を開くことになりました。

*日にち 12月1日(木)
*場 所 熊本市内のカラオケボックス。
*時 間 11~16時。
*会費は ケーキ代とカラオケボックス代を割り勘。(2000円くらい?)
 他に用意する物はありませんので、お気軽にどうぞ。

内容としては、DVDを見ながらおしゃべりして、ケーキでお祝いというゆる~い会です。

参加希望の方は、11月25日頃までにご連絡下さいませ。
条件としては、今までにコメントやメールを下さった方に限らせていただきます。

私のアドレスをご存知の方は、直接ご連絡下さい。
ご存知ない方は、メールフォームからどうぞ。
メールフォームがわからないという方は、
コメントを「非公開」にして、アドレスを記入して下さい。
こちらからご連絡いたします。

では、よろしくお願いします(^O^)

11月26日 締め切りましたm(_ _)m

*お知らせ*

今年も大野くんのお誕生会。3104会を開くことになりました。

*日にち 11月25日(水)
*場 所 熊本市内のカラオケボックス。
*時 間 11~16時。
*会費は ケーキ代とカラオケボックス代を割り勘。(2000円くらい?)
 他に用意する物はありませんので、お気軽にどうぞ。

内容としては、DVDを見ながらおしゃべりして、ケーキでお祝いというゆる~い会です。
ちなみに、一昨年は6名、去年は4名というかなりこじんまりとした会で、和気あいあいしてました(^^)

参加希望の方は、11月18日頃までにご連絡下さいませ。
条件としては、今までにコメントやメールを下さった方に限らせていただきます。

アドレスをご存知の方は、直接ご連絡下さい。
ご存知ない方は、メールフォームからどうぞ。
メールフォームがわからないという方は、
コメントを「非公開」にして、アドレスを記入して下さい。
こちらからご連絡いたします。

では、よろしくお願いします(^^)

締め切りました。ありがとうございます。

*HAPPY SATOSHI*

今日は大野くんの誕生日♪
おめでとう~!大野くーん!
ということで、お誕生会やってきましたよ!

今回は4人…と去年よりさらにこじんまりとした会になってしまいましたが(^^;)、
(都合で来られなかった方も次回は是非~!)
でも、智熱はとんでもなく高かった。やっぱりな!

過去の映像を見たり、大野くんのあんなことやこんなこと、しゃべるしゃべる。
何をしゃべったかって?まぁ、いろいろよね。
ここに書けることも書けないことも(笑)
気になる方は、次回参加してみて~。

まぁ、毎回決まって出て来るネタは、大野くん舞台しないかなぁ、ソロコンもいいよねぇ。
でも、もしやったとしてもチケットとれないよね(ーー;)
サトシックのてっぱんネタです(^^;)

で、用意したのはこちらのケーキ。
今回は4人といういうことで、4等分いたしました。ごめんね、智~。
で、私ジャンケン勝っちゃいました。去年のリベンジ(笑)
めでたく唇いただきました(*^^*)

2014_0707ケーキ0007

そうそう、みんなで「ハッピーバースディ~♪」も歌いましたよ。
しかも、「智くん」呼びで!
私はいつも「大野くん」呼び(*^^*) 恥ずかしくて名前で呼べないっ。
ということで、口に出して「智くん」と呼ぶのは初めてかもしれない。きゃ~。

そして、みんなでプレゼントも持ち寄って、交換会もいたしました。
その時のくじの代わりに作ったのがこのストラップ。
セリアでたまたま数字のチャームを見つけ、家に鍵のチャームやストラップもあったので、
作っちゃいました。(実際は、もっといぶし銀な感じ)

2014_0707ケーキ0008

ところが、「3・1・0・4」全部並べた状態で画像を撮るつもりだったのに、
すっかり忘れてた!
ので、私が引いた「4」だけ撮ってみた。
ついでに、それぞれのプレゼントの画像も撮り忘れた。
それから、みんな揃って写真も撮ろうと思ってたのに、それも忘れた。(どんだけ~)

ちなみに私が用意したプレゼントは…



ブルーのCD/DVDケースです。
色も綺麗だし、デザインも丸っこくて可愛いし、使いやすいかな~と思って。

そんなこんなであっという間の5時間。
なかなか普段は大野くんのことをおおっぴらに話す機会もないし
(話したら話したで、引かれること確実(^^;)
こんな風に思う存分話せるのっていいよね。

さて、次の3104会はいつにしようかなぁ。
本当は熊本ロケ地巡りをするつもりだったんだけど、叶わぬ願いなのかな…(^^;)
まぁ、また次回皆さんに会えるのを楽しみに日々頑張ります!


そうそう!今日の『ベストアーティスト』クールじゃなかったね。残念!
ていうか、ずっと下に数字が出てるし、追いつける数字じゃないし、全然ドキドキしなかったよ。
完全にホットだろう~って…。
ちょっとはじらして~。

今回はまぁしょうがないか、日テレだし、『Guts!』的には…。(そこか!)
『誰知ら』は、Mステでやってくれるよね。
『truth』もせっかくリハーサルしたんだから、Mステでやってみたら?

それにしても、あの衣装、えっ?て、固まったよ。ごめん(^^;)
しかも、あの上にチェックのジャケットって…。
クールだったら、何着るつもりだったんだろう。超絶気になる~。

そう言えば、今日の大野くん、いつもより余計に回ってなかった?
楽しそうだったよね~。
誕生日ネタでもっと盛り上げてくれるのか…と思ったら、最後にちらっと出ただけ。
本人はその方がいいのかもね(^^;)
だって、ホットが選ばれて「安心した」って…。
おいおい、この借りは後で思う存分返してもらうなっし~!

最後にたまたまデジカメに入ってた画像。
私も大野くんとこんなことやってみたい(*^^*)
私からみんなへのプレゼントなっし~!

2014_0707ケーキ0001

大野くん、おめでとう!そして、ありがとう!
大野くんに出会えたことが、私の宝物です。
嵐の中で時にはふわふわと、時にはキレキレに、
楽しそうにしている大野くんが大好きです。

*お知らせ*

お久しぶりです(^^)
今日の午後は、久しぶりにのんびり。
遅くなりましたが、コメントのお返事しましたので、ご覧になって下さいね。

さて、何かとバタバタな日々、やりたいこともあれば、やらねばならぬこともあり。
非常事態にママ友を緊急招集。(情報交換は、生き抜く上で重要…ていうか、しゃべりたいだけ(^^;)
それでも、内職は次から次にやってくる。(これがあるから、何とかやっていけてる)
しかも、ゲリラ的に襲ってくる睡魔。(私の体、どうなってるの~)
それに、予定外の出費におおわらわ。(まさに火の車!)
いろんな意味でバタバタしてました(^^;)

ところで、そんな中、ママ友の1人と妙なことで意気投合。
それまでは、友達の友達的なおつきあいで、そこまでお話したことなかったんだけど、
ひょんなことから、声フェチ、手フェチという共通点が発覚!
お友達は大野くんには全く興味ないんだけど(^^;)、その共通点だけで2人大興奮!
子供達の冷めた視線をはねのけながら、盛り上がりました。

さて、まずはお知らせ、その1。
事後報告になりますが、ブログ村やFC2ブログランキングから退会しました。
やっぱりどうしても順位とか気になっちゃうんですよね(^^;)
かといって、いつもより来訪者が増えてると、それはそれでなんだかドキドキするし(笑)
そういうことに振り回されず、のんびりやろうかなぁと思って、決めました。
今までにランキングから来られた方、ぽちっとして下さった方、ありがとうございました。

で、お知らせ、その2。