be with you 3104

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カウプレ
CATEGORY ≫ カウプレ
      

*カウプレに当選された方へ*

カウプレに当選された方にお知らせです。
今日、メール便で発送しましたので、もうしばらくお待ち下さいね~。

全部で18通発送したので、もしかして間違っていたりしたらお知らせください。
ちゃんと1通ずつ確認しながら入れたので、大丈夫だとは思いますが(^^;)

2012_0629繧ォ繧ヲ繝励Ξ0008_convert_20120629164453

さて、私『鍵部屋』最終話を観た後、l取り乱していた気持ちもだんだんと落ち着いてきたので、
ぼちぼち他の記事もアップしたいな…と思っています。
あっまだ『鍵部屋』関連の記事もアップするつもりですけどね(まだあるんかいっ)

それにしても、来週の『あらしちゃん』が楽しみでしょうがありません。
浴衣姿を見て、テレビの前で「ひぇ~っ」と思わず声をあげてしまいました。
しかも、花火やってるし。
成瀬さんを思い出しちゃいますね~。

*カウプレ結果発表*

さっき確認してみたら、昨夜の9時台はアクセス数ががくっと減っていたのに、
10時以降のアクセス数がぐぐっと増えておりました。
もしかして『鍵部屋』を観た後、感想を見に来られた方もけっこういらっしゃったのかな…と。

すみませんっ!
私、昨夜は『鍵部屋』をリアルタイムで観た後、もう一度観ようと再生していたならば、
いつの間にか睡魔に襲われ途中で寝ておりました~。
感想は、後でアップするつもりです…たぶん(^^;)

では、お待たせしました(^^)
カウプレの抽選結果の発表です!

携帯ケースとポケットティッシュカバーは、それぞれ1名ずつのご応募でしたので、
そのまま当選です!

K-1 くろちゃんさん
K-2 zaemonさん

T-1 cicoさん
T-2 おダンゴさん
T-3 Aさん


そして、ブックカバーの当選者は以下の通りとなりました。

B-1 どん子さん
B-2 Yさん
B-3 みよさん


ストラップは材料があと一つ分あったので、当選者はお二人とさせていただきました。
 
S-1 ぽちゃさん、HANAさん

ネックレスのN-1もチャーム(アンティーク風鍵)がもう一つあったので、
当選者はお二人とさせていただきました。

N-1 akiraさん、Shiさん

N-2についても、実はチャーム(鍵プレート)が残っていたので、
4名様全員当選となります。

N-2 teddykunさん、Mnさん、ひなさん、Saさん

以上の当選された方、おめでとうございます~!!

当選された方の中で、すでに私が住所等知っている方については特にご連絡は不要です。
そのかわり良い子で待っててね~(^^)

その他の方については、右側にあるメールフォームからご連絡ください。
お待ちしていまーす(^^)

それから、肝心のプレゼントの発送ですが、来週になりそうですので、
じっと我慢の子で(^^;)、お待ちくださいね~。

そして、残念ながら抽選からもれてしまった
yoco**さん、Hさん、Lさん、Kさん、Iさん、*Miina*さん、Msさん

ご相談したいことがありますので、
よろしければ右側のメールフォームからご連絡くださると嬉しいです。
お待ちしています(^^)
但し、私がメルアドを知っている方については、こちらからご連絡差し上げますね(^^)


前々からやってみたいと思っていたカウプレ企画、思っていたよりもたくさんの方にご応募いただき
たいへん嬉しく思っています。
そして、ほんとは皆さんに当たって欲しいのに…と思いながら、ドキドキ抽選させていただきました。
はずれてしまった方にも、是非感謝の気持ちをお伝えしたいので、ご連絡くださいね。
お待ちしています。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。(まだ発送が残ってるけど(^^;)、気長にお待ちくださいね)
では、ありがとうございました~。

*カウプレ応募者さんへ*

カウプレには、計23名の方にご応募いただきました。ありがとうございます!

正直、10名いけばいいかな…と思っていたので(^^;)、予想の倍以上の方にご応募いただき
嬉しい気持ちでいっぱいです。

ずっと仲良くさせていただいてる方はもちろん、はじめましての方もけっこういらっしゃって、
ありがたい気持ちでいっぱいでございます!
これも大野くんが引き合わせてくれた素敵なご縁。
これをきっかけに今から仲良くさせてくださいね(^^)

では、下のリストを見て、ご希望の品のところに自分のハンドルネームがあるか、
お確かめくださいね。
拍手コメント、非公開コメントの方はイニシャルにしています。
(イニシャルがかぶってしまった方は、わかりやすいように表記しているつもりです)

もし応募したのに名前がないとか、希望と違う番号になっているということがありましたら
遠慮せずにご連絡くださいね。

K-1 1名 くろちゃんさん
K-2 1名 zaemonさん

B-1 3名 yoco**さん、どん子さん、Hさん
B-2 3名 Lさん、Yさん、Kさん
B-3 2名 みよさん、Iさん

T-1 1名 cicoさん
T-2 1名 おダンゴさん
T-3 1名 Aさん
 
S-1 3名 ぽちゃさん、HANAさん、*Miina*さん
N-1 3名 akiraさん、Msさん、Shiさん
N-2 4名 teddykunさん、Mnさん、ひなさん、Saさん

では、19(火)に抽選結果を発表いたしますので、しばらくお待ちください(^^)

*カウプレのご紹介+途中経過*

数日前にお知らせしていた2万アクセス突破記念カウプレのご紹介です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、『鍵部屋』にちなみ鍵のモチーフを使った小物類
ご用意しました。
最近はアラシゴトばかりで手作りもたまにしかやっていなかったのですが、
実際やり始めると楽しく、久々に物作りの楽しさを堪能しました(^^)

では、カウプレ発表の前に…。

まず応募される方の条件については、特にもうけません。
「このブログをあたたかく見守っていただける方」ということくらいでしょうか~(^^)
今までコメントくださった方はもちろん、はじめましての方も大歓迎でございます。

但し、実際プレゼントを送ることになった場合メールフォームを通じて、メルアドや御住所、
本名の個人情報を教えていただくこと
になりますので、その点はあらかじめご了承ください。
(もちろん悪用するもりは一切ありませんので、その点はご安心を(^^)

それから、何せ手作り品ですので、縫い目のゆがみ等あったりと(^^;)、
完璧な仕上がりというわけにはいきません…。それでもかまわないよ…という方。

もし複数名応募があった場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
(物によっては、材料に余裕があれば追加で作れる場合もありますので、
その時はまたお知らせしますね)
とか何とか言いながら、もしプレゼントが余っちゃった場合は(^^;)、
二次募集しちゃうかもしれません…。

では、上記のことを了承していただいた上で、もし欲しいなという方がいらっしゃいましたら、
コメント欄(公開、非公開どちらでも可)、拍手コメントいずれからでもけっこうですので、
ハンドルネームと希望のカウプレ(番号)をお知らせください。
とりあえずお一人様1品とさせていただきます。
もし余った場合は、またその時に考えます(^^;)

締め切りは17(日)とさせていただきます。
発表は18(月)か19(火)にはできればと思っています。

では、長々と書いてしまいましたが、カウプレのご紹介です♪
ここには画像を載せきれないので、別ブログでも詳細を紹介しています。
よろしければそちらもご覧ください(^^)

*携帯ケース*詳細はこちら
今時、携帯よりスマホとかなんだろうか…と思いつつも、私携帯しか持ってないので(^^;)
左側がK-1(色味は茶系です)
右側がK-2(色味はブルー系です)

            2012_0612繧ォ繧ヲ繝励Ξ0016_convert_20120611134737

*ブックカバー* 詳細はこちら
文庫本用です。是非、『鍵部屋』を読む時などに使って下さいね。
左からB-1(縦ボーダー) B-2(横ボーダー) B-3(花柄)

            2012_0612繧ォ繧ヲ繝励Ξ0001_convert_20120611135202

*ティッシュケース*詳細はこちら
ポケットティッシュ入れの他にポケットもついています。
上からT-1(縦ボーダー) T-2(横ボーダー) T-3(花柄)

            2012_0612繧ォ繧ヲ繝励Ξ0009_convert_20120611135522

*ストラップとネックレス*詳細はこちら
S-1(鍵とビーズのストラップ)
N-1(アンティーク風な鍵)  N-2(鍵プレート)

            2012_0612繧ォ繧ヲ繝励Ξ0019_convert_20120611135751

では、ご応募お待ちしています(^^)


*追記*
拍手からもコメントできますが、Enterを押すタイミングを間違えると
すぐ送信されちゃうみたいですね(^^;)
(時々、コメントが途中で切れちゃってる方がいらっしゃるので…)

コメント欄で非公開の方が使い勝手がいいかも…です。
コメント欄だと、送信する前に自分の文章を確認できますからね。
非公開のところにチェックを入れていただければ、公開されないので大丈夫ですよ。


※カウプレ途中経過です。(6/17 pm.4:50)

K-1 1名
K-2 1名

B-1 3名
B-2 3名
B-3 2名

T-1 1名
T-2 2名
T-3

S-1 3名
N-1 3名 
N-2 4名

複数名応募の場合は抽選となりますが、もしはずれてもご希望とあらば、
追加で作ることも可能ですので、ご遠慮なさらずに(^^)
但し、内職を再開したので、出来上がりまでしばらくお時間をいただくことになるかも
しれません。(また違う生地や材料でよければお作りすることも可能です)

*お礼の気持ち*

皆さん、『anan』はチェックしましたか~。
まさかああ来るとはね(*^^*)。思わず透視できないかしら…と目をこらしちゃったわよ。
これでちょっとは免疫はついたかなぁ~。
私予約はしてないので、来週は朝イチで本屋に走ります!
レジに持っていくのが恥ずかしいけど、さとっぴのためだもん!頑張る!

今日は9時半過ぎに『Your Eyes』をレンタルしに行ったら、見事に全部出払ってました。
完全に出遅れましたぁ~。えーん。

今日は『怪物くん』も届きました。
でも、今日は手作りしながらだったので、ながら見だったんだですけどね。
やんちゃボイスにまぎれてくる男前ボイスにドキッとしたり、
巨大怪物くんを見に行った時の大野くんのあまりの麗しさに見とれたり、
氷見かぁ…と、懐かしく感じたりしました。

さて、タイトルの「お礼の気持ち」ですが、実はブログに来て頂いている方々に
いつかお礼をしたいなと…思ってたんです。
1月にこちらに引っ越して来た当ブログですが、あと数日で2万アクセスに届きそうなので、
これは良い機会じゃないかと思い、カウプレという形でお礼の気持ちを表すことにしました。
(特にキリ番を踏んだ方とかではなく、応募という形にしたいと思ってます)

ということで、今そのプレゼントを制作中なんですが、何作ろうかな~とごそごそしていたら、
こんなもん見つけちゃいました…。
鍵のタグです!かなり前に自分で買ったんですが、存在をすっかり忘れてました(^^;)

                   2012_0607骰オ繧ソ繧ー0001_convert_20120606150546

そこで、このタグや他にもね…ちょっと使いたい物があって、それで布小物をいくつか作ってます。

数日後に詳しいことはアップするつもりなので、もし欲しいわ…という方がいらっしゃったら、
その時に応募してみてくださいね(^^)