be with you 3104

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 拍手ランキング
CATEGORY ≫ 拍手ランキング
       次ページ ≫

*拍手ランキング 2014~16年*

拍手ランキング、残りは一気にいっちゃいましょう~。

2014年
1.死神雑誌祭り(225拍手)3月27日
2.今度は死神!(200拍手)2月15日
3.『LOVE』BD その2+追記(183拍手)8月2日
4.静かなる智(155拍手)3月10日
5.『LOVE』BD その1(157拍手)7月30日
6.15年目のプロポーズ(153拍手)11月8日
7.声色王子(149拍手)9月3日
8.軸と安定感(147拍手)5月15日
9.Another Satoshi その2(146拍手)1月24日
10.彼の本気(145拍手)2月1日

この年は15周年でもあり、VSやNHKなど、貴重な番組いっぱいでした。
そして、『LOVE』コンの映像には、ほんとやられました。

2015年
1.トランポリンしやがれ(140拍手)2月16日
2.プライベート智(131拍手)3月3日
3.智が太陽(129拍手)7月7日
4.Sakura@Mステ+追記(128拍手)2月21日
5.今が一番(123拍手)3月9日
6.ハワイBD その1(117拍手)4月23日
7.『Sakura』満開(112拍手)2月27日
8.智のおもてなし(109拍手)1月2日
9.好きなとこ、いろいろ(109拍手)1月17日
10.青キミ@Mステ(101拍手)5月19日

トランポリンは、大野くんの身体能力を見せつけられた。
かと思えば、睡魔に襲われる大野くんがいたり、旅館でおもてなししていたり、
『Sakura』のダンスも素晴らしく、どこをどう切り取っても大好きが止まらない。

2016年
1.『世界一難しい恋』最終話 その1+追記+追記(55拍手)6月16日
2.あけおめ(54拍手)1月2日
3.Japonism BD『暁』 (54拍手)9月1日
4.『世界一難しい恋』メイキング その2(45拍手)11月18日
5.不意打ち智(43拍手)2月8日
6.『世界一難しい恋』メイキング その1(42拍手)11月17日
7.今年もありがとう(41拍手)12月4日
8・『世界一難しい恋』で一番好きな話 結果発表+追記(37拍手)7月6日
9.『世界一難しい恋』メイキング その3(36拍手)11月21日
10.Miyagi BD 感想 その1(35拍手)2月15日

この年は『世界一難しい恋』に尽きますね。
そして、やっぱりはずせないソロ曲の映像。
(そういえば、BAD BOYの感想はまだですけど…)

ランキングを作るにあたり、いろいろ読み返す作業も楽しかったな。
完全に忘れていることもあったり(^^;)、あ~そういえばそんなこと感じてたんだぁとか
思い出したり。
保存してる映像を全部見たくなった!
でも、一体のべ何時間になるんだ?
自分で編集したディスク、お智達から頂いたりした過去映像とかのディスクだけでも
ゆうに100枚は超えていると思われるし、それに、ライブやドラマもいっぱい。
老後の楽しみ…といっても、全部見れるかどうか(笑)
ていうか、この7年くらいの間に嵐のために費やした時間を考えると、気が遠くなりそう。
でも、飽きないし、もはやないと生きていけないし。
まぁ、ぼちぼちやっていきますか。

ブログもスローペースではありますが、ぼちぼち更新していくつもりですので、
よろしくお願いします(^^)

*拍手ランキング 2012~13年*


拍手ランキング2012~13年。
この頃は更新もまめにしていて、今思えばよくやってたなぁ…と。(今はもう無理)
その分、拍手もたくさんいただいてました(^^)
ありがとうございます!

そして、探していた『しやがれ』の忍びの記事は、2012年。
忍びをやってほしいと願いつつ、スクリーンで会うまでに5年弱かかっちゃったね~。
でも、心底願ってはいたけれど、本当に実現するとは正直思っていなかったので、
喜びもひとしおだった。→その時の記事

夢って叶うんだね(;_;)

で、2012年のランキングはこんな感じ。

1.骨格智(361拍手)10月7日
2.大好き&ありがとう(281拍手)11月26日
3.誰が一番好き?その3(231拍手)10月28日
4.宝塚智 その3(218拍手)10月23日
5.大野智voice その34(202拍手)10月31日
6.追いつめられる智 その1(173拍手)11月17日
7.浴衣智(164拍手)7月13日
8.大野智voice その30(163拍手)9月2日
9.天才智(188拍手)12月2日
10.忍び智(149拍手)10月4日
11.マイケルダンス智(140拍手)9月3日
12.大野智voice その31(139拍手)9月10日

さらっと読み返してみたけど、この頃の『しやがれ』は見応えあったなぁ~。
最近はね~(もごもご(^^;)
『ひみあら』も2人になっちゃったけど、浴衣の回はほんとたまらんかった(〃▽〃)
そして、やっぱりはずせないvoiceシリーズ。
「骨格」はぶっちぎりの1位(^^)v

2013年は、こんな感じ。

1.ほんまでっか 追記+追記(413拍手)10月4日
2.ほんまでっか(330拍手) 10月3日
3.彌生ちゃんと仲良しの巻+追記+追記(251拍手) 6月14日
4.思いがけないプレゼント(213拍手)12月1日
5.ブラック智の威力(200拍手)11月1日
6.美しすぎる! (197拍手)3月4日 
7.Another world(190拍手)10月25日
8.大野智voice その38(188拍手)3月6日
9.師弟愛ラブストーリー(187拍手)12月7日
10.クライム智の清々しさ(182拍手)11月9日 
11.とばっちりMDA(180拍手)5月10日
12.やっぱりFace Down(179拍手)1月4日
13.乗り換え智(173拍手)4月8日
14.降りそそぐLOVE(173拍手)10月24日

『ホンマでっか』は、いろいろ物議を醸しだしたよね。
あの時は、私なりに考えたことにたくさんの方に共感していただいて、とてもありがたかった。

最近の世の中、起きてしまったこと、取り返しのつかないことに対して
傷ついたとか、間違っているとか、中には人間性が…みたいなことまで言う人がいたりして、
それってどうなの?と。
それ(欠点も失言も失敗も)含めてその人自身で、完璧な人間なんていないのにね。
それに、そもそも悪意で動く人なんてそうそういないと思うし。
ふとした言い回しやその時の感情で、誤解を生んだり、周りを傷つけてしまうこともある。

でも、きっと私の好きな大野くんは、起きてしまったことに対してではなく、
その人自身に思いを馳せ、心配したり、思いやったりできる人なのではないかなと
勝手に思っているので、私自身もそうなれたらなぁと。

しかし、まだまだ修行中で、しょうもないことで怒ったりイライラする日々ですが(^^;)

そうそう!知念くんがVSに出た時の記事もありましたよ。(師弟愛ラブストーリー)
すっかり忘れていたけど(おいおい)

ほんとあれこれ読み返していると、忘れていることが多くって…。(ブログやっててよかったわ)
映像を引っ張り出して見たいんだけど、それよりもHDDの整理をしないと、
たまちゃってるよ~。

*拍手ランキング 2010~11年*

ふと思い立ち、過去記事をあさってたら(しやがれで忍びをやった時とか)、
そういえば、一時期拍手ランキングとか作ってたなぁと懐かしくなる。
しかも、あらためて見てみると、なかなか興味深い。

思い返せば、2010年に大野くんの魅力にはまり(青天の霹靂)、
その頃やっていたブログ(ハンドメイドやドラマ・本など)に思いを吐き出すようになる。
ところが、どんだけ吐き出してもあふれてくる想いを持て余し、
やっぱり大野くんのことだけ書くブログを立ち上げよう!と思い立つ。
そして、2012年にこちら(FC2)にお引越し。

FC2には「拍手」という機能があり、コメントとかをいただかなくても、
拍手で反応がわかるというのがおもしろいなと思ったのも選んだ理由の一つ。
ところが、最初はそんなに拍手もいただけなくて。
しかし、まめに更新すればするほど、たくさんの拍手をいただけるようになって、
多い時は、数百の拍手いただいてました。(今は…、さぼり気味だからなぁ)

ところが、だんだんと更新の頻度が減ってくると、如実にアクセス数も減り、
すると、拍手数も減ってきて(さぼると、すぐ数字に表れる。シビアだわ~)、
最近は20行けばいいかなぁ~という感じで、まさに…

ケタ違いですな。

で、一体どんな記事が好評だったんだろうと気になり、調べてみようと思い立ったものの
時期時期で拍手数に波があるので、年ごとにランキング作ってみることに。
ところが、最近下書き保存がうまくいかない時が多々あって、書いた記事が消えちゃったりで、
何度くじけそうになったことか。
しかし、、ここまで来たらやめられるか~という感じで、なんとかやり通しました。
(まぁ、チェックはしてないので、あちこち間違いがありそうな気もするけど)

では、まずこちらにお引越ししてくる前(2010~11年)の記事。
引っ越し前ということで、こちらは訪れてくださった方がわざわざ過去記事を読んで、
拍手してくださったものです。
ありがたや~。

1.everyday大野智(49拍手)10月25日
2.マイブームは大野くん(41拍手)9月28日
3.マイブームは嵐(39拍手)9月16日
4.大野智voice その21(23拍手)’11年12月15日
5.DVD『転世薫風』感想 その3(17拍手)5月31日
6.DVD『転世薫風』感想 その4(16拍手)5月30日
7.DVD『転世薫風』感想 その4(14拍手)6月1日
8.『Move your body』な大野智(14拍手)3月19日
9.DVD『転世薫風』感想 その2(11拍手)5月31日
10.ありのままな大野智 その2(11拍手)7月26日
11.大野智voice その18(9拍手)8月30日
12.過去嵐をめぐる超個人的な旅(11拍手)4月5日
13.大野智voice その2(10拍手)2月17日
14.縛られない大野智(9拍手)1月16日

1~3は、嵐、そして大野くんにはまった時の気持ち。
いやぁ、意外にもその時感じたことは、今でもそう変わらない。
ただ一つ違うのは、『魔王』に一切はまらなかったということw( ̄o ̄)w
でも、月日を経て、やっと成瀬さんの魅力に気づくわけですが。(2012年3月)
12は、嵐に全く興味を示さずに一体私は何をしていたんだろう…という個人的な記事。

そして、4、11、13は、特に思い入れのあるvoiceシリーズ。
声落ちの私にとって、これは絶対はずせない。

5、6、7、9は『転世薫風』
10は、『FREESTYLE』の感想。
個人の仕事に対する思い入れもついつい強くなる。

8は、まさにダンスする大野くんのかっこよさに圧倒された私。

14は、大野くんを好きになって4カ月くらいの私の想いなんだけど、
意外にもこれも今とあまり変わらない…ていうか、この時点でここまで来てたんかって
自分でもびっくりする。

では、2012年以降はまた次で!

*拍手ランキング(5/16)*

『WiNK UP』初の重版らしいですが、うちの近くの本屋さん、まだ6冊ほど平積みしてました!
こんな田舎、嵐ファンも少ないのかしらね(^^;)

さて、いつもご訪問&拍手&コメント、ありがとうございます!

こちらに引っ越してきたのが昨年の1月。
そして、この拍手ランキングを初めてアップしたのが、5月11日。
その頃は、多くても2桁だったんですが、それでも嬉しくてね、思わずランキングにしてみた(^^)
そして、とうとう300拍手に到達する記事も!ありがとうございます!

たくさんの訪問者の中には、時々はじめまして…の方もいらっしゃって、
過去記事にコメントや拍手をいただいたりもします。
でも、膨大な記事の量(^^;)。
どこから読めば…なんて思う方もいらっしゃる方もいるかもしれないので、
この拍手ランキングが少しでも参考になればと思います。

1.骨格智(300拍手) 

2.大好き&ありがとう(262拍手)

3.誰が一番好き?その3(214拍手)

4.宝塚智 その3(203拍手)

5.大野智voice その34(195拍手)

6.天才智(181拍手)

7.美しすぎる! (180拍手) 

8.やっぱりFace Down(178拍手) 

9.大野智voice その38(177拍手) 

10.乗り換え智(172拍手) new
  シンプルだけど、大野くんの声が堪能できる素敵CM。

11.追い詰められる智 その1(170拍手) 

12.とばっちりMDA(167拍手)new
  おいおい、うちの智がなんでMDAだよ…と思いながらも、やっぱり愛おしい。

13.聞かせてください 第6弾+追記(165拍手) new
  もしタイムマシーンがあったら、いつの大野くんに会いに生きますか?のアンケート企画。
  結果は、こちら

14.Mステのツボ+追記(163拍手) 

15.浴衣智(163拍手) 

16.大野智voice その30(162拍手)

16.Mステ楽し!(162拍手) 

18.沼ing(161拍手)

19.大野智voice その35(160拍手)

20.来年もよろしく(157拍手) 

21.お兄さんチームの夫婦愛(156拍手)

22.刺繍智(154拍手)

23.MMDAの答え(152拍手) new
 巷で物議を醸し出したMMDA。私なりにじたばたしてみた。

こうやって見ると、やっぱり大野くんの才能や天才的な部分だったり、声やダンスに関する記事が
多いですね。
そんな中、12位の『とばっちりMDA』が意外に票を伸ばしていてびっくりなんですけど…。
ちょっと関連した記事だと23位の『MMDAの答え』とかもね。

さて、今回はおまけ。
このブログ、2012年の1月にこちらに引っ越してきたので、
それより前の記事の拍手については、来て下さった方が過去の記事をわざわざ読んでくれて、
拍手ボタンを押してくださるわけです。ありがたいことです。

そんな中でも、少しずつじわじわと拍手をもらっている記事がこちら。

マイブームは嵐
マイブームは大野くん
everyday大野智

まさに嵐に大野くんにはまったばかりの頃の私がいます。

そして、嵐くんにはまる前の自分と嵐の関わりを振り返ってみた記事がこちら。
全く嵐くんのことが眼中にない私がそこにいます(^^;)

過去嵐をめぐる超個人的な旅('11.4.5)

*拍手ランキング(3月27日)*

いつもご訪問&拍手&コメント、ありがとうございます。
久しぶりの拍手ランキングです。(2ヶ月以上もあいてしまいましたが…)

過去の記事にも拍手をいただくことがありまして、ありがたく思っています。
記事のタイトル見ても、自分で何書いたか覚えてなくて。
久しぶりに読み返して、新鮮に驚く自分がいたりします(笑)

1.骨格智(288拍手) 

2.大好き&ありがとう(257拍手)

3.誰が一番好き?その3(211拍手)

4.宝塚智 その3(201拍手)

5.大野智voice その34(191拍手)

6.天才智(179拍手)

7.美しすぎる! (176拍手) new

8.やっぱりFace Down(175拍手) 

9.追い詰められる智 その1(168拍手) 

10.聞かせてください 第6弾+追記(165拍手) new

11.大野智voice その38(164拍手) new

12.浴衣智(162拍手) 

13.大野智voice その30(161拍手)

14.Mステ楽し!(160拍手) new

15.大野智voice その35(159拍手)

16.来年もよろしく(157拍手) new

17.お兄さんチームの夫婦愛(155拍手)

18.刺繍智(153拍手)

18.沼ing(153拍手)new

20.山愛(151拍手)

21.10万突破(150拍手) new

22.忍び智(148拍手)

今週は、今日と金曜日に大野くんが見れるね!
最近またゴタゴタしていて、途方に暮れている私ですが、
智補給しながら、何とか乗り切りたいと思います(^^)