FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CM
CATEGORY ≫ CM
       次ページ ≫

*リーダーはそういうタイプ*

リーダーってさ、ああいうタイプじゃない?

おすぎさん!そうですよね!!(勝手に同意)

日立の山CM。
何度見てもリピートが止まらん。ニヤニヤする(〃▽〃)

とにかく一連の動きがあまりにも自然すぎる件。
すっと体を入れる様はとてもスマートで紳士的。
このまま踊り出すんじゃないかというくらいに。(それはそれで不自然(^^;)
そして、何のためらいもなく当然のように手を重ねる…というか包み込む感じ?
ぎゅっと行く感じじゃなく、滑らせる感じで。
やらしいわ、エロいわ。もっとやれーー。

ほんと…そっけないくらいにさらっとやっちゃうのだ。
見ているこっちは、ちょっと待てよ。もう終わり?なぐらいにさらっと。

そして、爆笑して嬉し恥ずかし翔さんとは対照的に静かに笑ってさっと身を引く智さん。
自分で仕掛けておいて、してやったり感もなく、目も合わせず、
特に翔さんのツッコミに答えるわけでもなく、静かに。

そこにやられる。激ツボ!

やっぱりたらしやー。
知ってたけど。

あんまり自分から行くタイプじゃないように見せかけて、不意に来る。
それも言葉とかじゃなく、行動で。
くっそ~、一番、好きなやつじゃ~。

竜兵さんへのチューとか、
さかのぼれば、『君僕』では松潤にも不意のチューやってたし、
最近では、『ジャポアリ』の『愛を叫べ』(だったっけ?)では
ニノのあそこにタッチしてたし(〃▽〃)

末っ子たちは基本ぐいぐい来るから、行きやすいっていうのもあるんだろうけど。
翔さんに対しては積極的にボディタッチに行くイメージがあんまりなかったんで、
もう昇天する勢い。

この山々しさは、ボーリングの金ピンとは違う意味で超絶萌える。
セットで永久保存したい。

無門殿に会えなくなった今、しばらくはこれで生きていけそう(*^人^*)
スポンサーサイト



*乗り換え智 パート2*

この間、思いがけず乗り換え智に遭遇し、大興奮だった私ですが、
またまた遭遇してしまった乗り換え智30秒バージョン!

『間違われちゃった男』を観ていたら、提供が日産。
いや~ん、また大野くんに会えちゃうかも…とドキドキ。
そしたら、バカリズムと宅間さん登場にびっくりして見入ってたら、次に登場したのは大野くん。

ふふ、やっぱりね~。
ところが、あれっ何か違う…。何?何?と思っていたら、わんこが出て来て、
あれよあれよという間に終わっちまっただよ。
後で確認してみたら、なんと30秒バージョンだったのね。
不意打ち過ぎて、あたふたして、あっという間だったよ~。

そこで、今日はイヤホン装着して、じーーーっくり見て聴いて、楽しんでみた。

内ポケットからスマホを取り出す智。
できる男って感じで、その仕草だけでのけぞりそうになる。

携帯って、他にいいのがあれば乗り換えるよね。

私の携帯7年目突入ですけど、それが何か?…じゃなくって、智の低音ボイス~!!
「他に」の「かに」とか、「あれば」が低音で響いてくるわ。
「乗り換えるよね」の「ね」のふっと抜く感じが語尾萌え。
しかも、男前ボイスと笑顔のギャップにくらくら。

指で画面をタッチする仕草と顔の角度が超絶好き。

車だって、いい方に乗り換えちゃえばいいんじゃない?

画面越しに語りかけてくる表情にノックアウト寸前。
「乗り換えちゃえば」って、なぜかちょっとくだけた感じになっちゃってるのがツボ。
言い方や表情も企んでるいうか、誘われてる感じがして、ついついついていきそうになる。
(どこへ?)

これもいいよね。

あぁ~、やっぱり「ね」が好きだ~!

あ~、だめだめ。これは乗り換えちゃだめ。

今まで落ち着き払って乗り換えをアピールしていたのに、突然あわてふためく智。
突然、男前智がお茶目智に切り替わって、こっちもあたふた。
しかし、声を潜めても、隠しても、智の魅力が全開。
しかも、ちらっとこっちを見るんだよ、うひゃ~。
スマホを持つ手もめっちゃきれいで、見とれる。
「ダメ」の時の表情が浩市さんみたいで笑える。
(ていうか、三國さん?好きだったのにな~。残念です…)

あせる智にニヤニヤしていたら、

日産は乗り換え割始めました。ナンバーワンが勢揃い。

行儀のいい優しい声が耳に飛び込んできて、またまたやられる。


もう、このCMたまんないわ~。
他のCMももちろん好きだけど、シンプルな作りだからこそ、大野くんのよさが目一杯堪能できる。
キャラを作り込むわけでもなく、画面がやたら切り替わるわけでもないので、
まんま大野くんを楽しめるという贅沢。
しかも、全編智の声オンリーという幸せ!
会話調っていうのも、たまらんよね。

ナイーブのCMもなかなか衝撃的だったけど(*^^*)、私的にはこのCMの方が萌える~。
30秒の間にいろんな声色、話し方が聞けて、楽しくってしょうがない。
やっぱり私が一番好きなのは「声」なんだね~。

さて、いつもコメントありがとうございます!
返事は、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

*乗り換え智*

更新が滞っているのにも関わらず、訪問していただいたり、拍手もいただいたりして、
本当にありがとうございますm(_ _)m

実は、まだ落ち着かなくてですね~。
愚痴を書き始めたら、とんでもなく長くなりそうなので、やめとくけど(ーー;)
あ~早く落ち着いて、智に没頭したーい!

今朝も、何だかんだで超やる気がなくて…、
家族が出かけた後、1人ぼーっと『めざまし』観てたんです。
あ~、スマップ兄さんうらやましいなぁ…と思ったり、
泣いてる中居くんを見て、わけもわからずもらい泣きしそうになったり。

そしたら、突如現れた日産のソロCM大野くん!!
全く知らなかったので、超絶びっくり~!!

しかも、声が~!!!私の大好きな声のトーンだよ!!!
思わず何回もリピート!!!(毎日録画しといてよかった~)
これってもしかして、最近イライラしたりへこんだりしてしまう私へのプレゼントですか?
(ずうずうし過ぎるわ)

これは、何が何でもブログに載せなければ!と、
さっさと洗濯物を干して、パソコンの前に。

割引があるよね? 
画面越しに優しく語りかけてくる智。
語尾の「ね」のふっと抜ける感じがたまらん。

車にあるといいよね?
今度は、ちょっと抑えめのトーンで訴えかけてきて、
思わず「そうですね」と答えたくなるし(「いいとも」かっ)
やっぱり語尾の「ね」が好き過ぎて、悶絶。

始めました
淡々とした男前な感じがたまらんし。
語尾の「た」の抜ける感じがやっぱり大好きだし。

ナンバーワンに乗り換えよう
そしたら、最後に元気な声で、人差し指立てて、ほんわか笑顔で私を誘ってくる智。

あ~ん、車買い換えちゃおっかな~。(そんなお金ないし!)

ビジュアルもめっちゃいいね~。
あ~、ずーっとこのまんまでいて欲しい。
冷凍保存しておきたい。

日産さん、ありがとう~!

コメントのお返事しましたので、ご覧下さいね~(^^)

*智新CM*

森永新CMの感想も書きたいな~と思いつつ、なかなかそこまでの余裕がなく…。
実は、ベイククリーミーも一昨日初めて買ったしな~(^^;)
けっこう濃いですね…。
次女はおいしい、おいしいと言って食べてたけど、私は一度に1個で十分かも~。

                2012_1028譽ョ豌ク0001_convert_20121028170732


さて、またまた来たよ、来ちゃったよ。大野くんソロの新CMが~!!

嵐・大野智、会見中に朝食堪能

ローソンのおにぎりのCMだそうです。
しかも「旅する食いしん坊の画家」ですって~。
アーティストなのに食いしん坊、小食なのに食いしん坊な大野くんが楽しみだ~。

「放浪画家、大野さん、宮崎へ」編は11月6日から放送だそうです…って、
ええ~っ、宮崎に来たの~?!

明日の情報番組は要チェックですよ!

*濃密泡智*

今日は長女の卒業式でした。
とにかく式の間はね、寒いよぉ話が長いよぉという感じで、途中うるっとはしたものの、とにかく早く終わってくれ~と思っていた私(^^;)。

でも、教室に戻って、子供達一人一人の想いを聞いてたら、泣けて来ちゃって。
で、いよいよ我が子の番。親への感謝の気持ちを述べてる子も何人かいたんだけど、うちの子は恥ずかしがって言わないかな…と思ってたの。
そしたら、最後に「お母さんには…」としゃべりだし、涙腺崩壊よ。
もうね、『怪物くん』公開初日の大野くんばりに(見たわけじゃないけどさ…)ひっくひっくなりそうだったのを必死に堪えたわ。

まぁね、いろいろあった3年間。
親も子も泣いたのは1度や2度じゃなかった。
こんな母親でいいのか…と悩んだ日々もあったよ。
でもね、無駄なことなんて何一つないって、大野くんも言ってたもんね。
きっと長女も私も少しずつ成長できたはず…。

さぁ、こんな時は『season』を聴こうかな…。


さてナイーブの新CMがアップされましたね。
(でも、なぜかうちのパソコンだと見れないのよ…。だから、某チューブで見てきた(^^;)
まず濃密泡洗顔の智の声にやられた!ぎょぇ~、うもれる~うもれてやる~。
まさかこんな低めの落ち着いたトーンで来るなんて、全くの想定外。
しかも、やさすぅい~。声そのものが濃密泡だよ。包み込まれたいよ。

中でも、「クリームなのに」「なのに」がツボ~!やっぱりナ行に弱いのか、私は。

「こんなのなかった」で急に声のトーンが変わってるし~。

あ~ブルーと白のシャツがすこぶるお似合いだし、お茶目智が混じってるし、かわいいよぉ~。

肌アミノ理論の智は、コミカルなのにやっぱり動きがきれい。

あ~早く捕獲しなくては!