be with you 3104

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ VS
CATEGORY ≫ VS
       次ページ ≫

*踊るVS*

衣替え、やったよ~。
でも、終わったわけじゃない(^^;)
洗濯やクリーニングが終わったら、また整理しないといけないし。
今回は、思い切ってけっこう処分したなぁ。
(なかなか捨てられない性分なもので…)
でも、本当はもっと処分できそうな気もするけど、また秋に考えよう~。

さて、せっかく「VS」で歌とダンスを披露してくれたので、ざっくり感想。
白の衣装、似合ってたね(*^^*)←ほんとにざっくり(^^;)

「他人の情報が…」
移動しながら引き寄せる右足の動きが綺麗。

2014_1217vs0020.jpg 2014_1217vs0021.jpg

「狂おしいのに不安がって」
足さばきについつい見とれる。翻るカーディガンも素敵!
そして、山!

2014_1217vs0022.jpg

「君と…」
絶妙な安定感と頼もしさ。

2014_1217vs0024.jpg

「消えない色のない虹はない」
前後に行進する様にさえ見とれる。あ~、肩幅が好き(*^^*)

「いらない」
一瞬の動きなんだけど、ものすごく綺麗。

2014_1217vs0025.jpg

「必要のない人はいない」
ぐっと内に入る右足は、やっぱり大好物。

2014_1217vs0026.jpg

「見つけた」
肩の動きが絶妙で。
動かす部分と動かさない部分をどうやってコントロールしてるのか、不思議。

「み、み、見えないや」
えっ??あっあぁ、そういう歌詞なんだ…(^^;)
びっくりしたぜよ。

ツーショット山。
基本、肩が水平を保って、軸が真っ直ぐなので、何しても様になる。

2014_1217vs0027.jpg

「オッオッオッオッオッ」のカメラワークが好き。

最後。
振り付けとかではなく、ただ一歩踏み出す大野さんが格好良かったので。

2014_1217vs0028.jpg

さて、Mステはいつかな…。
是非、フルでお願いしたい!

*いつか…*

お久しぶりでーす!
ブログほったらしかしで、すみません…。

今日はパートもお休みで、録画した番組を見たり、HDDの整理をしたりして、
ゴロゴロしてました。

でさぁ~、今日はVSだったね。
やっちまったらしい…という情報を得た時は、正直へこみました(トホホ)
ダメよ~ダメダメ(古っ) 智のお相手は美しい人限定なのに~っ!
相手がいかん!シチュエーションがいかん!!

でも、実際見たら、一瞬だったね(そりゃそうだ)
旦那と2人で見てたんだけど(こんな時に限って、娘が帰って来ない)、
意識しているのを悟られないように黙って見てました。(それはそれで不気味)
だって、どんな顔していいか、わからんし!

ま、おばさんの感情はさておき、ご本人が満足げだったので何よりです
…ということにしておこう(往生際が悪い)
でも、ほんとに楽しそうだったんでね。それが救い。
智の笑顔が見れたら、おばさんはそれでいいかなぁ~と。(感情がごちゃごちゃ)

以前は、ラブシーンとかやって欲しい~と切に願っていた私ですが、
今は、逆にして欲しくないという気持ちの方が大きくなってきてます。
智をそーっとしておいてあげたいな~って。
ていうか、私自身がたぶん耐えられないと思うんだけど…(あはっ)

素敵な女優さんだったら、絵的にも綺麗だし、
ストーリー性があれば問題はないんだろうけど、
あ~やっぱり私自身のメンタルが持たない気がする。
(おいおい、以前の勢いはどうした)

でも、キス遍歴が男のみ(芸能活動において)っていうのは、
経歴としてもどうかと思うな。(余計なお世話?)

あ~、はるか年下のアイドル相手に一体何をあれこれ考えてるんだ~。
あほか、私は…と思うけど…。
こればっかりはどうしようもない。ビョーキなんだから(^^;)

でも、ラブストーリーはやって欲しいな。
別にラブシーンは無くてもいいの。
いや、無い方がいいかな。

触れたくても触れられない。
伝えたくても伝えられない。
でも、想いがあふれちゃう。
静かなラブストーリー。

あ~、きっと表情だけで泣いちゃうな。
ふとした仕草にドキドキが止まらなくなって。
発した言葉に胸がキューッとなって。
そういう大野くんに包まれてみたい。

今の大野くんにしかできないラブストーリーがあると思うんだよな。
いつか望みが叶いますように。

さて、後は大野くんに関係のない話なので、たたみます。

*ドキッ*

只今、絶賛過去嵐旅真っ直中な私(^^;)
ツボを挙げれば、きりがないんだけど、
今日は、ウッチャンゲストの『しやがれ』を見ていたら、なかなか前に進めず。

ウッチャンの突拍子もない面白すぎる演技指導(^^;)
なのに、大野さんの所作やポーズがいちいちダンスのように綺麗過ぎる件に
心を奪われつつ、実は、それ以外(他のメンバーが演技指導されている時)も
大野さんの立ち姿が異様に格好良い件に今頃気づき、
一時停止したり、コマ送りしたりで、一向に前に進まない。

なんで立ち姿だけで、こんなに心つかまれるんだろう…。
一つ一つの動作がもはやダンサーなんだよね。
しかも、あんなハチャメチャな演出なのに(笑)、
ちょっとした表情や言葉がものすごく真剣で、見とれちゃう(*^^*)

特に、釣りで肩をやっちゃった指導をされる直前の大野さん、べらぼうに格好いいです。
(私のお気に入り(*^^*)
そして、右隅にちょっとだけ映り込む大野さんの横顔が超真剣で超男前です。
(探してみて!)

リハーサルの時の大野さんは、あんな感じなのかな。
ずーーっと見てられるよ…。


さて、昨日のVSの大野さん。
何らかのスイッチが入ってたよね(笑)

ボーリングの時もキッキングの時も珍しく、俺は今日はこれで行く!な感じが前面に出てて、
声も張ってて、何かあったんか、この人…と思う(笑)
兄貴感が出てて、惚れ惚れする!

で、ボーリングでやっちゃった時、潔く謝っちゃうかと思えば、
「頑張れよ」とか「良い仕事したね」とか上からな感じが男前で楽しそうで、調子良さそう。
(結果は伴わないけど(^^;)
でも、ジャングルの時は、あきらめずに探し当てる大野さんが素敵でした(*^^*)
そして、そばから出て来る大野さんにびっくりする翔さんも(^^)

最後のターゲットは、みんなに注目されすぎて、Pに当てちゃったけど…。
あれって、缶の根元すれすれをねらう作戦だったのかなぁ~。

それにしても、今の髪型、爽やかで可愛いよね~。
もみあげがたまらんよね。
首筋から爽やかな色気がだだ漏れで、ついついどうにかしたくなる(〃▽〃)。

そうそう!
私、最初は夕飯の支度をしてて見れなかったんだけど、
テレビつけたら、ジャングルビンゴが始まるところで。
伊藤さんから質問されて答える大野さんにドキッとして、思わず声が出そうになった(〃▽〃)
その時はなぜかわからなかったんだけど、今日あらためて見たら、
一瞬カメラ目線になってるんだね。
だから、ドキッとしたんだ。

あんな目で見つめられたら、いかんわな。
危険過ぎる(〃▽〃)

そう言えば、『Sakura』はやっぱり踊ってなかったねぇ~。
予想はしていたけど、がっかり感が大きい…。
凝ったセットとかCGとかいいですから、
『ZERO-G』みたいにダンスを定点で撮ってくれるだけでいいんだけどね(^^;)。
でもね、やっぱり立ち姿が絵になる!
さて、後はメイキングのわちゃわちゃに望みをつなごう!

さて、明日はいよいよトランポリンか~。
楽しみだな!

*ほくろ!*

あ~~、最近ぐうたらしてます。こんなんじゃダメ人間になっちゃう…。
内職の仕事がパタッとなくなり、空いた時間をついつい大野くんに捧げる日々。
暇さえあれば、ずーっとライブDVDとか過去の番組とか観てる。
アンケートの考察も書きかけのまま、なかなかまとまらず…。
あ~、何とかしないとなぁ~。

で、昨日のVSなんですけど、またもや胸元に大注目!!
あの襟ぐりの開き加減が何とも(〃▽〃)

バウンドホッケーとか、前かがみだからやばいよね。
ついつい胸元に目がいっちゃうよね(*^^*)
家族の手前、平静を装うのに必死だったわ。

そんな中、翔さんに冷静になるように注意する大野さんの胸元!
ほくろが見えてる!!
あ~、久しぶりに見たわ(*^^*)

2014_0917VS0001.jpg

それだけ言いたくて、ついつい出て来ました(あはっ)

今日は『ウロボロス』だねぇ。
嵐が主題歌なのはいいけど、最近のドラマはタイトルバックがないから寂しいよね…。

数年前までは、オープニングのタイトルバックと主題歌が流れるのが当たり前で、
ドキドキ高まる期待感にワクワクしていたものだけれど…。
(最近は、タイトルバック流れてもエンディングとかだもんね)
それぞれのドラマの個性が出ていて、好きだったんだけどなぁ~。

*初クライム*

年末年始に録り貯めた番組の処理が全く追いつきません。
(嵐だけじゃなく、バラエティやドラマ、ラグビーも録ってるし…)
今も旦那がサッカー観戦中…。(早く仕事に行ってくれ~)
でも、明日はやっと1人の時間がとれるよ~。

VSもリアルタイムではゆっくり見れず…。
でも、クライム智はガン見した!
袴じゃなかったのは、ちょいと残念だったけど…。

ゴン中山と組むと聞いた時は、大野くんは右サイドだけで終わりかなぁと思ったんだけど、
まさかの中央と左サイドの2面。やった~!!
ゴンさん、いいんですか?これは見せ場ですよ~と思ったら、
意外にもゴンさん体が重かった(^^;)
(寄る年波には勝てないんでしょうか)

それにしても、えっ、大野くん自ら、ゴンさんの前で得意だと言い放っちゃったの?
ま、話の流れ的にそういう風になっちゃったのかもしれないけど、その場面、見たかった!
そして、照れてる大野くんがめっちゃ可愛いんですけど!
何だかんだ言いながら、やる気になっちゃってる大野くんが頼もしいんですけど!

いつもにも増して軽やかで、ひょいひょい登ってたね。
軽やか過ぎて、羽が生えてるのかと思った!
本当はめちゃ褒めしたいのに、家族の前では、猿みたい…と無難な感想で済ませましたよ。

何だろう…。
好きになればなるほど、家族の前でその感情を露わにすることに抵抗を感じる今日この頃…。
これが本気(マジ)っていうやつでしょうか(*^^*)

それから、もう一つツボが。
中田翔アニキの目つきが変わる…とかいう話を聞いてる時、
なぜか大野くんの眼光が鋭くなってませんでした?
思わず気持ちが入っちゃっただろうか。釘付け!
ついつい私の気持ちも入っちゃいそうでしたよ(何の?)

普段はほわんとしてるのに、時々無意識の内にめっちゃ男前になっちまう大野さん。
たまりませんわ~(〃▽〃)

ババ嵐は、大野くんを応援したいんだけど、決勝にも行って欲しいというジレンマに陥りました。
だって、大野くんが決勝に行ったら、4人中3人が嵐!めっちゃおもしろそう!

寧々さんとの攻防。もっとじっくり見たかったなぁ~。
最後に大野くんが勝った時は、思わず残念…とつぶやく。(結局負けて欲しい)
しかし、寧々さんは最弱の素質大いにありだよねぇ。
でも、それじゃ番組的に何の面白みもない(笑)
相葉ちゃんの男気、バンザイ!
次回こそ、リベンジだ~。

そう言えば、嵐予報はちらっとしか見てませんが、特に嵐じゃなくてもいいような…(もごもご)
編集したら、もんのすごく短くなりそうな予感。それはそれで助かるかも。(おいおい)

『こたつDE嵐』もんのすごく好きだったのに!ほぼ編集いらず。(そっちの方がもっと助かる)
あ~、毎年やり続けて欲しかったなぁ~。
情報とかいらないから、5人でわちゃわちゃ、ぐだぐだしてくれ~。

紅白は、ひとまずざっくり編集したら、2時間10分くらいになった。
嵐以外にも残して置きたい部分があるので、編集が面倒そうだわ。

とりあえず内職は今週末からになりそうなので、明日からぼちぼち編集しようっと。