be with you 3104

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひみあら
CATEGORY ≫ ひみあら
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*どうにかしたい パート3*

どうにもできない想いをぶつけてみるパート3。

2013_0302satoshi0022.jpg  手…。親指の付け根が好きです。

2013_0302satoshi0023.jpg  いや~ん、指さしてる。

2013_0302satoshi0024.jpg  全景、絶景。

2013_0302satoshi0025.jpg  腕、腕、腕~。失神寸前。

2013_0302satoshi0026.jpg  昇天。

2013_0302satoshi0028.jpg  すんごい技持ってるよね。残像で、色を探す人。

2013_0302satoshi0029.jpg  やっぱ天才。

ざざっと駆け足で、智の魅力をまとめてみました。
この最高潮の大野くん、いつまで拝めるのかしらね~。
(いやいや、いつでも男前ですけどね…)

今日は、Mステだね~。
さぁ、ご飯作ろうっと。ちょっとは主婦しとかないとね~。

*どうにかしたい パート2*

文章にするのが面倒なので、画像をアップしようと思ったら、結局30枚も撮ってしまいました。
今日の私は、一日ぐうたら。何もしてません。主婦失格でごめんなさ~い。

2013_0302satoshi0006.jpg  あ~、この前のめりなすわり方好き。

2013_0302satoshi0007.jpg  この角度。髪に触れた手。成瀬さん?

2013_0302satoshi0008.jpg  片方だけスリッパ脱いでます。スリッパちょうだい。

2013_0302satoshi0010.jpg  オラオラなすわり方が超絶ツボ。

2013_0302satoshi0012.jpg  パンツの干し方を真剣に語る人。
                              パンツを干すあなたを妄想する私。

2013_0302satoshi0014.jpg  出前智がかわいすぎ。この後の笑い声が超絶好き。

2013_0302satoshi0015.jpg  あ~~~。どうしよう…。

2013_0302satoshi0017.jpg二の腕ぷにぷにしたい。「ねぇ」がリアル過ぎて悶絶。

2013_0302satoshi0018.jpg  無防備智、ここに見参。もう寝ちゃえば…。

2013_0302satoshi0019.jpg  この角度。肩幅。世界一です。

2013_0302satoshi0020.jpg  いやいや、、宇宙一か。

まだまだ続きます…。

*本気の智*

さて、ラストミッションに登場した大野くん。
あれっ、黒くなってるね。ていうか、赤いよね…(^^;)
ていうことは、今年の大野くんじゃん。あけおめ~!(って、今?)

今回のゲストは斗真くん。
宣伝しようとする斗真くんの前を横切る智の横顔の美しさより、ついつい色の黒さに目を奪われた。
首より顔の方が黒くない?まさか赤みを消そうとして、塗りすぎたとか(笑)

縄跳びは、松潤と大野くんは抜群の安定感。
斗真くん、ぼろぼろ(^^;)。半年も鍛えたのにね。
あの動揺の仕方を見ていると、相葉ちゃんを思い出すわ。

大野くんの横からのアングルは、うなじや首筋から色気が漏れてて、倒れそう。
きつそうな表情にさえ、萌える。

200回到達した瞬間、縄跳びを投げ捨て、なぜか後ろ向いてガッツポーズ。
テレビですから、こっち向いて下さーい。でも、背中が男前だから、いっか~。
はあっ、はぁっと息を切らしながら、手で制する仕草&表情も男前。

あ~、やっぱり追い詰められると、いい仕事&いい顔するわね~。
いっそのこと、全てのお仕事にラストミッションつけちゃうとか(笑)

斗真くんのキス顔を見守る二人の後ろ姿がキュート。
松潤「気持ち悪っ」とか言いながら、実はやりたかったんじゃないの~?
だって、大野くんにに迫ってるし!
やっぱり目の間にすると、引き寄せられちゃうのかしら(*^^*)
完全受け身で、目パチパチの智が乙女。

鉄棒ぶら下がり対決も、大野くん途中きつそうな表情してたけど、ちょっとジタバタしてたけど、
ワッキーが落ちたとわかった瞬間、急に元気になっちゃって、余裕しゃくしゃくじゃないの。
ぶら下がったまま、全身で喜びを表現してるじゃないの。
どんだけできる男なの~。

やっぱり罰ゲーム的なこと与えると、本気になっちゃうのね…ていうか、
そうしないとなかなか本気を出してくれない男。(困ったもんだわ)

やっぱり器械運動系は得意よね。うんていが得意だったって言ってたもんね。
今日は一人勝ちじゃない?でも、もしあれだったら…と思っていたら、案の定ロープ相撲だった(^^;)
これで万事休すか、智!

まずジャンケン。もう三角関係みたいになってますから~。
いや~ん、智子を取り合う2人。(違う、違う)

松潤対大野くん。
最初の松潤の引きでバランスを崩す大野くん。
あ~、もうダメかと思いきや、何とか立て直す。
もしかして、今回は行けるのか~と思ったら、松潤の攻撃にあえなく撃沈。

「なんで?なんで?」 こっちが聞きたいわ。

次は、大野くん対斗真くん。
あ~、また負けるのか…とあきらめモードで見ていたならば、めっちゃいい勝負だったよ。
まずは、松潤と同じように最初に仕掛けてきた斗真くん。
ここでまた同じようにバランスを崩す大野くん。
しかし、ここからがすごかった。驚異のバランス感覚。驚異の踏ん張り。
台の角に乗った足がぷるぷるしているのに、落ちない。
あの体勢で持ち堪えるって、どういうこと?

そして、一旦体勢を立て直すと、ぐいぐい腕の力で引っ張って容赦しない智。
ひぇ~っかっこええ~。惚れる!何度でも惚れる~!

ガッツポーズで落ちる姿さえかっこいいわ。

ていうか、この人全くノープランで、行き当たりばったりなのに、
抜群の身体能力で、勝っちゃったよね。おめでとう~。祝杯だ~。
また本気の智、見せてね~!

斗真くん、いいとこ見せられなかったけど、王子姿が抜群に似合ってて、かわいかったわ。



さて、実は別ブログにて、通帳ケースの試作品をアップしました。
興味のある方はどうぞ~。
よろしければ、ご感想などお聞かせくださいね(^^)

*パパ智*

今回の『ひみあら』は、パパ智が見れるのね~とワクワク。
ところがどっこい、いきなりラストミッションから始まり、縄跳び智に心を持ってかれそうになり、
どうしてくれよう~と思っていたならば、ひとりっぼっちのシェアハウスの始まり、始まり~。

ひとりぼっちでどうしようかと、右往左往してる智が心細そうで、
守ってあげたくなるくらいかわいいんですけど。
で、やっぱり心許ない感じで、どうするのかと思ったら、
仁王立ちからの「中止!」の智が潔いんですけど~。(いや、逆か…)。
で、やっぱり何でも受け入れちゃう男。結局、「まいっか」って…。
いいの?松潤は?

お客さんがやってきちゃったよ。
でも、ちゃんとお出迎えして、ちゃんとスリッパを出してあげる智。
僕だって、やればできるもん。いい子いい子(^^)

「3人は仲良しさんですか?」って。きゃ~、ちゃんと質問してる~。
ていうか、仲良しに「さん」つける人って初めて見たわ(*^^*)
普通の成人男性が言ったら、どん引きするところだけど、智が言うとかわいい~(親ばか)

ていうか、松潤は?と思ったら、「ただいま」って、普通に帰ってきた(^^;)

「手ぶらじゃないか」「もう始まってるよ」「そういう設定いらないよ」
珍しく長男がぐいぐい攻めてるわ
そうだよね。不安だったんだよね。寂しかったんだよね。
で、「びっくりした。逃げたかと思った」って。いやいや、それはあなたでしょ-。

しかし、生まれたての赤ちゃん見て、「何これ?みたいなの、ないの?」って、あれっそういう感じ?
パパ智、大丈夫~。ばあばは早く孫の顔が見たいわ~。(って、あんた誰?)

子育てトークは、二人のテンションが低い…というより、未知の世界って感じだったわね。
でも、質問が基本的すぎて、実際身近に赤ちゃんがいないとこんな感じ?って、
逆に私はそれが新鮮だったんだけど。

松潤にいないないばあを「一回やってみたらいいじゃん」 ドS智発動。
「買い物したんだから、やりなさいよ」やだ、まだ根に持ってる?

しかし、末っ子も負けじと反撃。今度は智パパの出番だ~。やった~!
「いない、いない、いない」 手がやばくないですか。
ていうか、ここで手をクロスする人初めて見たわ。
もしかして怪物くんが出てくるんじゃないの~と思ったら、まさかの白目!
これって、大人は爆笑ですけど、赤ちゃんは泣くんじゃないかと…(^^;)
やっぱり、智パパの将来が若干不安になる(笑)

しかし、そんな心配は無用だった。
だって、だっこひもがあんなに似合うなんて~!
「あ、いいかも」って、パパ智バンザイ!
自然と赤ちゃんのお尻に手を添えてるし、揺れてる感じもパパっぽい。
顔をのぞき込む仕草がリアルで、倒れる~。
あ~隣に立ちたい…。久しぶりに妄想が暴走しそうだわ。

あ~、ドラマとかで、パパ役来ないかな~。

で、いつの間にかだっこひもははずして、ソファーですわってたんだけど、
きゃ~!!智の膝に赤ちゃんが!!めっちゃ馴染んでる!自然過ぎる!

しかも、赤ちゃんの頭に左手を添えてるの。(人形ですけどね)
それにさ、手持ち無沙汰な感じで、赤ちゃんの手を握ったり、くにくにしたりしてるんだよ~。
ちらっと赤ちゃんの顔を見る瞬間とかもあって、もんのすごいリアルなんですけど。
いやいや、智にとっては我が子も同然なくらいの一体感。

人形であの一体感、実際に赤ちゃんが生まれたら、どうなっちゃうんだろう~。
あ~、妄想が暴走する~。
お陰で、将来のパパ智に対して抱いていた不安が吹き飛んだわ(笑)

しかも、写真撮るときも、赤ちゃんを手放さない智。どんだけ親子。
まさかお持ち帰りしてないよね(笑)

あ~、やっぱりパパ役見てみたいよ~。但し、シングルパパでね(^^)

ラストミッションは、次でね~。

*マリさんと智*

「俺、今日一人か」
何、何?一人芝居?空を見つめてつぶやく智に見とれちゃうよ。
それに、Vネックに腕まくり。半ズボンからのぞく膝小僧が、ふくらはぎが、たまらんし。
またまた男っぷりが上がっているわ…といっても、去年の智だから(^^;)。
そう言えば、『non-no』は立ち読みというか立ち見してきたけど…、
思わずあの下肢見てお持ち帰りしようかと思ったわよ。何とか踏みとどまったけど。

大宮の沈黙。ここでいつものおもしろい話かと思いきや、やだぁ今日はのろけ話ですか。
「最近はね、ライブやってるよね」 これって、収録は去年だよね?
マリさんが乾杯の時、「メリクリ」って言ってたし。
「あなたのソロ見てるからね」 って、生でかよ!一体どこで見てたんだろう…。階段ってどこよ?
今更記憶を掘り起こしても何も出て来ませんけど…。
「そこがすっごい好きだった」最近の大野さん、好きだの結婚しようだの、どんだけ愛の大安売り?是非、私にも分けて下さーい!
「結局、誰でも好きなんだ」やだぁ、自分だけに言って欲しいのかしら。贅沢よ、ニノ!

大御所の突拍子もない行動にはびっくり。夏木マリさんって、こんな人?
しかし、とまどいながらもモニター超しに奇声を発する智。
一瞬で意気投合しちゃう所なんて、さすがだわ。

「よく見て下さってるんですね」の時の大野くんの目線がちょっと下向きで萌える。
マリさんって、意外と背低いのね。(と思って、調べてみたら163cmだって…。そんなにある?)

シャンパンをつぐ智だよ。なかなか見られないよ。横顔がたまらんよ。腕っ節がたまらんよ。
でも、すわってつげばいいのに、若干無理な体勢なのがまたたまらん。

アーティスティック。感覚派。マリさんと似てるんだね~。
私は全然だめだわ。理屈で納得しないと動けない人だから。

それにしてもマリさん60歳だって!若いねぇ~。素敵だねぇ。
ていうか、大宮、そこはもっと驚け~。

写真集の取り合いをする二人を若干前のめり気味で見ている智。やっぱり興味津々?
でも、あせるマリさんを見て、爆笑智。

おでこに手をやって
「えっ、見たいよ」の顔!言い方!子供か!甘えんぼか!
で、ニノに許可を得た途端、素早く移動。そんなに見たいんかい。
「あっきれい」と言ってるあなたの手がきれいですけど。
「あーっ」この時の顔がひどい。ひどいのに、思わず一時停止してみた。
「ちょっとはみ出しちゃってるし」の言い方が可愛すぎる!後ろから羽交い締めしたくなる!
ていうか、なぜ30年前のマリさんに若干キレてる?

露出には敏感だよねぇ。優香ちゃんの時も興味津々だったし。
ま、健全な男子としては当たり前だからね~。そんな智を見るのも楽し。
でも、海荷ちゃんの露出は許せない智。(あ~、海荷ちゃんになりたい)
砂羽さんには、ミニのウェディングドレスを着せたがるのに。(あの年齢だと許せるのか?)
それなのに、マネキンにはショートパンツはかせちゃう智。(やっぱり露出好きなんだろうが~)
もう~っ、智ったらやらしい~(*^^*)(あんたがだよ…)

大宮のお母さんの話。
ニノのお母さん、「お地蔵様」って。あれっ?ここって爆笑するところじゃないの。
マリさんが冷静に対応してるから、なぜか静かに爆笑する智。(私はテレビの前で爆笑)
しかも、夏に水着を着てるお地蔵様?自然体…というよりシュールです(^^;)(想像したんかい)

で、大野くんのお母さんは「マリさんっぽいかも」
へぇ、へぇ、へぇ、87へぇ。(古すぎる…)
具体的に想像したことなかったけど、そうなんだぁ。
そうだよね。洋楽が好きで、そういうの息子に勧めたり、数年前までは息子の洋服も買ってくれた
お母さん。
きっと素敵なお母様なんだろうなぁ~。

そしたら、ニノが写真集再び手にとってるよ。それを見て、即座に反応する智。
今度はニノの許可を得ず、智まっしぐら。駆け寄るルンルン感が10代だし!

骨盤体操は、大野くん始め全然できてなかったね。珍しいねぇ、こんなことあるんだ。
優香の時のカーヴィーダンスは完璧だったのにね。

写真撮る時に、マリさんの横に立って、向きを変える瞬間が超絶好き過ぎて、激リピ。
しかも身長差。やっぱりマリさん、160ないんじゃない?(しつこい)
この時の顔の角度とか肩幅とか、喉仏とかVゾーンとか、全てがツボ。
やっぱり最強。

最初の登場が突拍子もなさすぎたから、どうなることかと思ったけど、
マリさんって、意外ときちっとしてて、気遣いもできて、けっこうまともな素敵な大人の女性だった。
(失礼だな…)

そう言えば、今日見返すときに、そう言えば…大野くんの喉仏が堪能できる瞬間があったんだけど、
一体どこだったっけ…と、記憶があやふやで(^^;)。
シャンパン飲むときかと思ったら、大人茶だったよ~。心拍数上がるわ~。
やっぱりここは一時停止よね。

さて、今年の大野くんにはいつ会えるのかな?
でも、この頃の大野くんったら超男前だから、これでいいかも(笑)
