FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひみあら
CATEGORY ≫ ひみあら
       次ページ ≫

*本気の智*

さて、ラストミッションに登場した大野くん。
あれっ、黒くなってるね。ていうか、赤いよね…(^^;)
ていうことは、今年の大野くんじゃん。あけおめ~!(って、今?)

今回のゲストは斗真くん。
宣伝しようとする斗真くんの前を横切る智の横顔の美しさより、ついつい色の黒さに目を奪われた。
首より顔の方が黒くない?まさか赤みを消そうとして、塗りすぎたとか(笑)

縄跳びは、松潤と大野くんは抜群の安定感。
斗真くん、ぼろぼろ(^^;)。半年も鍛えたのにね。
あの動揺の仕方を見ていると、相葉ちゃんを思い出すわ。

大野くんの横からのアングルは、うなじや首筋から色気が漏れてて、倒れそう。
きつそうな表情にさえ、萌える。

200回到達した瞬間、縄跳びを投げ捨て、なぜか後ろ向いてガッツポーズ。
テレビですから、こっち向いて下さーい。でも、背中が男前だから、いっか~。
はあっ、はぁっと息を切らしながら、手で制する仕草&表情も男前。

あ~、やっぱり追い詰められると、いい仕事&いい顔するわね~。
いっそのこと、全てのお仕事にラストミッションつけちゃうとか(笑)

斗真くんのキス顔を見守る二人の後ろ姿がキュート。
松潤「気持ち悪っ」とか言いながら、実はやりたかったんじゃないの~?
だって、大野くんにに迫ってるし!
やっぱり目の間にすると、引き寄せられちゃうのかしら(*^^*)
完全受け身で、目パチパチの智が乙女。

鉄棒ぶら下がり対決も、大野くん途中きつそうな表情してたけど、ちょっとジタバタしてたけど、
ワッキーが落ちたとわかった瞬間、急に元気になっちゃって、余裕しゃくしゃくじゃないの。
ぶら下がったまま、全身で喜びを表現してるじゃないの。
どんだけできる男なの~。

やっぱり罰ゲーム的なこと与えると、本気になっちゃうのね…ていうか、
そうしないとなかなか本気を出してくれない男。(困ったもんだわ)

やっぱり器械運動系は得意よね。うんていが得意だったって言ってたもんね。
今日は一人勝ちじゃない?でも、もしあれだったら…と思っていたら、案の定ロープ相撲だった(^^;)
これで万事休すか、智!

まずジャンケン。もう三角関係みたいになってますから~。
いや~ん、智子を取り合う2人。(違う、違う)

松潤対大野くん。
最初の松潤の引きでバランスを崩す大野くん。
あ~、もうダメかと思いきや、何とか立て直す。
もしかして、今回は行けるのか~と思ったら、松潤の攻撃にあえなく撃沈。

「なんで?なんで?」 こっちが聞きたいわ。

次は、大野くん対斗真くん。
あ~、また負けるのか…とあきらめモードで見ていたならば、めっちゃいい勝負だったよ。
まずは、松潤と同じように最初に仕掛けてきた斗真くん。
ここでまた同じようにバランスを崩す大野くん。
しかし、ここからがすごかった。驚異のバランス感覚。驚異の踏ん張り。
台の角に乗った足がぷるぷるしているのに、落ちない。
あの体勢で持ち堪えるって、どういうこと?

そして、一旦体勢を立て直すと、ぐいぐい腕の力で引っ張って容赦しない智。
ひぇ~っかっこええ~。惚れる!何度でも惚れる~!

ガッツポーズで落ちる姿さえかっこいいわ。

ていうか、この人全くノープランで、行き当たりばったりなのに、
抜群の身体能力で、勝っちゃったよね。おめでとう~。祝杯だ~。
また本気の智、見せてね~!

斗真くん、いいとこ見せられなかったけど、王子姿が抜群に似合ってて、かわいかったわ。



さて、実は別ブログにて、通帳ケースの試作品をアップしました。
興味のある方はどうぞ~。
よろしければ、ご感想などお聞かせくださいね(^^)
スポンサーサイト



*パパ智*

今回の『ひみあら』は、パパ智が見れるのね~とワクワク。
ところがどっこい、いきなりラストミッションから始まり、縄跳び智に心を持ってかれそうになり、
どうしてくれよう~と思っていたならば、ひとりっぼっちのシェアハウスの始まり、始まり~。

ひとりぼっちでどうしようかと、右往左往してる智が心細そうで、
守ってあげたくなるくらいかわいいんですけど。
で、やっぱり心許ない感じで、どうするのかと思ったら、
仁王立ちからの「中止!」の智が潔いんですけど~。(いや、逆か…)。
で、やっぱり何でも受け入れちゃう男。結局、「まいっか」って…。
いいの?松潤は?

お客さんがやってきちゃったよ。
でも、ちゃんとお出迎えして、ちゃんとスリッパを出してあげる智。
僕だって、やればできるもん。いい子いい子(^^)

「3人は仲良しさんですか?」って。きゃ~、ちゃんと質問してる~。
ていうか、仲良しに「さん」つける人って初めて見たわ(*^^*)
普通の成人男性が言ったら、どん引きするところだけど、智が言うとかわいい~(親ばか)

ていうか、松潤は?と思ったら、「ただいま」って、普通に帰ってきた(^^;)

「手ぶらじゃないか」「もう始まってるよ」「そういう設定いらないよ」
珍しく長男がぐいぐい攻めてるわ
そうだよね。不安だったんだよね。寂しかったんだよね。
で、「びっくりした。逃げたかと思った」って。いやいや、それはあなたでしょ-。

しかし、生まれたての赤ちゃん見て、「何これ?みたいなの、ないの?」って、あれっそういう感じ?
パパ智、大丈夫~。ばあばは早く孫の顔が見たいわ~。(って、あんた誰?)

子育てトークは、二人のテンションが低い…というより、未知の世界って感じだったわね。
でも、質問が基本的すぎて、実際身近に赤ちゃんがいないとこんな感じ?って、
逆に私はそれが新鮮だったんだけど。

松潤にいないないばあを「一回やってみたらいいじゃん」 ドS智発動。
「買い物したんだから、やりなさいよ」やだ、まだ根に持ってる?

しかし、末っ子も負けじと反撃。今度は智パパの出番だ~。やった~!
「いない、いない、いない」 手がやばくないですか。
ていうか、ここで手をクロスする人初めて見たわ。
もしかして怪物くんが出てくるんじゃないの~と思ったら、まさかの白目!
これって、大人は爆笑ですけど、赤ちゃんは泣くんじゃないかと…(^^;)
やっぱり、智パパの将来が若干不安になる(笑)

しかし、そんな心配は無用だった。
だって、だっこひもがあんなに似合うなんて~!
「あ、いいかも」って、パパ智バンザイ!
自然と赤ちゃんのお尻に手を添えてるし、揺れてる感じもパパっぽい。
顔をのぞき込む仕草がリアルで、倒れる~。
あ~隣に立ちたい…。久しぶりに妄想が暴走しそうだわ。

あ~、ドラマとかで、パパ役来ないかな~。

で、いつの間にかだっこひもははずして、ソファーですわってたんだけど、
きゃ~!!智の膝に赤ちゃんが!!めっちゃ馴染んでる!自然過ぎる!

しかも、赤ちゃんの頭に左手を添えてるの。(人形ですけどね)
それにさ、手持ち無沙汰な感じで、赤ちゃんの手を握ったり、くにくにしたりしてるんだよ~。
ちらっと赤ちゃんの顔を見る瞬間とかもあって、もんのすごいリアルなんですけど。
いやいや、智にとっては我が子も同然なくらいの一体感。

人形であの一体感、実際に赤ちゃんが生まれたら、どうなっちゃうんだろう~。
あ~、妄想が暴走する~。
お陰で、将来のパパ智に対して抱いていた不安が吹き飛んだわ(笑)

しかも、写真撮るときも、赤ちゃんを手放さない智。どんだけ親子。
まさかお持ち帰りしてないよね(笑)

あ~、やっぱりパパ役見てみたいよ~。但し、シングルパパでね(^^)

ラストミッションは、次でね~。

*マリさんと智*

「俺、今日一人か」
何、何?一人芝居?空を見つめてつぶやく智に見とれちゃうよ。
それに、Vネックに腕まくり。半ズボンからのぞく膝小僧が、ふくらはぎが、たまらんし。
またまた男っぷりが上がっているわ…といっても、去年の智だから(^^;)。
そう言えば、『non-no』は立ち読みというか立ち見してきたけど…、
思わずあの下肢見てお持ち帰りしようかと思ったわよ。何とか踏みとどまったけど。

大宮の沈黙。ここでいつものおもしろい話かと思いきや、やだぁ今日はのろけ話ですか。
「最近はね、ライブやってるよね」 これって、収録は去年だよね?
マリさんが乾杯の時、「メリクリ」って言ってたし。
「あなたのソロ見てるからね」 って、生でかよ!一体どこで見てたんだろう…。階段ってどこよ?
今更記憶を掘り起こしても何も出て来ませんけど…。
「そこがすっごい好きだった」最近の大野さん、好きだの結婚しようだの、どんだけ愛の大安売り?是非、私にも分けて下さーい!
「結局、誰でも好きなんだ」やだぁ、自分だけに言って欲しいのかしら。贅沢よ、ニノ!

大御所の突拍子もない行動にはびっくり。夏木マリさんって、こんな人?
しかし、とまどいながらもモニター超しに奇声を発する智。
一瞬で意気投合しちゃう所なんて、さすがだわ。

「よく見て下さってるんですね」の時の大野くんの目線がちょっと下向きで萌える。
マリさんって、意外と背低いのね。(と思って、調べてみたら163cmだって…。そんなにある?)

シャンパンをつぐ智だよ。なかなか見られないよ。横顔がたまらんよ。腕っ節がたまらんよ。
でも、すわってつげばいいのに、若干無理な体勢なのがまたたまらん。

アーティスティック。感覚派。マリさんと似てるんだね~。
私は全然だめだわ。理屈で納得しないと動けない人だから。

それにしてもマリさん60歳だって!若いねぇ~。素敵だねぇ。
ていうか、大宮、そこはもっと驚け~。

写真集の取り合いをする二人を若干前のめり気味で見ている智。やっぱり興味津々?
でも、あせるマリさんを見て、爆笑智。

おでこに手をやって
「えっ、見たいよ」の顔!言い方!子供か!甘えんぼか!
で、ニノに許可を得た途端、素早く移動。そんなに見たいんかい。
「あっきれい」と言ってるあなたの手がきれいですけど。
「あーっ」この時の顔がひどい。ひどいのに、思わず一時停止してみた。
「ちょっとはみ出しちゃってるし」の言い方が可愛すぎる!後ろから羽交い締めしたくなる!
ていうか、なぜ30年前のマリさんに若干キレてる?

露出には敏感だよねぇ。優香ちゃんの時も興味津々だったし。
ま、健全な男子としては当たり前だからね~。そんな智を見るのも楽し。
でも、海荷ちゃんの露出は許せない智。(あ~、海荷ちゃんになりたい)
砂羽さんには、ミニのウェディングドレスを着せたがるのに。(あの年齢だと許せるのか?)
それなのに、マネキンにはショートパンツはかせちゃう智。(やっぱり露出好きなんだろうが~)
もう~っ、智ったらやらしい~(*^^*)(あんたがだよ…)

大宮のお母さんの話。
ニノのお母さん、「お地蔵様」って。あれっ?ここって爆笑するところじゃないの。
マリさんが冷静に対応してるから、なぜか静かに爆笑する智。(私はテレビの前で爆笑)
しかも、夏に水着を着てるお地蔵様?自然体…というよりシュールです(^^;)(想像したんかい)

で、大野くんのお母さんは「マリさんっぽいかも」
へぇ、へぇ、へぇ、87へぇ。(古すぎる…)
具体的に想像したことなかったけど、そうなんだぁ。
そうだよね。洋楽が好きで、そういうの息子に勧めたり、数年前までは息子の洋服も買ってくれた
お母さん。
きっと素敵なお母様なんだろうなぁ~。

そしたら、ニノが写真集再び手にとってるよ。それを見て、即座に反応する智。
今度はニノの許可を得ず、智まっしぐら。駆け寄るルンルン感が10代だし!

骨盤体操は、大野くん始め全然できてなかったね。珍しいねぇ、こんなことあるんだ。
優香の時のカーヴィーダンスは完璧だったのにね。

写真撮る時に、マリさんの横に立って、向きを変える瞬間が超絶好き過ぎて、激リピ。
しかも身長差。やっぱりマリさん、160ないんじゃない?(しつこい)
この時の顔の角度とか肩幅とか、喉仏とかVゾーンとか、全てがツボ。
やっぱり最強。

最初の登場が突拍子もなさすぎたから、どうなることかと思ったけど、
マリさんって、意外ときちっとしてて、気遣いもできて、けっこうまともな素敵な大人の女性だった。
(失礼だな…)

そう言えば、今日見返すときに、そう言えば…大野くんの喉仏が堪能できる瞬間があったんだけど、
一体どこだったっけ…と、記憶があやふやで(^^;)。
シャンパン飲むときかと思ったら、大人茶だったよ~。心拍数上がるわ~。
やっぱりここは一時停止よね。

さて、今年の大野くんにはいつ会えるのかな?
でも、この頃の大野くんったら超男前だから、これでいいかも(笑)

*とんだクリスマス智 その3*

いよいよ、来ちゃったよ、嵐様ゲーム…。

強運いとうあさこ。うらやまし過ぎるなり~。
しかも、松潤、一番好きなところが生え際って~!
そんなこと言ったら、女はイチコロだよ。天性の女性キラーかもね。

そしたら、大島さんとおしゃべりしてる智、発見!
「生え際来ると思わなかった。ねぇ」って、普通に話してる智に猛烈に萌える。
カメラを意識せずに、普通にくつろいでる感じに猛烈に萌える。
会話の内容が何気なさ過ぎて、萌える。
ソファーのすわり方にさえ、萌える。
飲み会の席の智をのぞき見している気分になる。
こういう智を部屋の隅っこからずーっと見てたい。

そしたら、いつの間にかセンターにいる長男と末っ子。
一体、収録にどんだけかかったんだろうね。

オアシズの不正を見逃さず、認めさせる松潤。
すんごいよね。ぐいぐい行くよね。容赦しないよね。しっかりしてるよね。
あっぱれだわ、松潤。
そして、黙って見守る大野くん。いいコンビだなぁ。

しかし、次はバービーが引いちまっただよ~。
自分を取り合う2人って、最高のシチュエーションだろうが~。

おいおい、あんまりバービーに触れるんじゃないよ。いつまで続ける気だよ。
でも、照れもせず、淡々と芝居を続ける2人を見て、
あ~バービーには全く興味ないんだなぁ…って、逆に安心した…というか、自分に言い聞かせた。
2人にだけ注目していれば、何ともおいしいシチュエーションだしね。
何に萌えるかって言ったら、喧嘩してる2人に萌える。
強気な智に萌える。ボキャブラリーが少ない智に萌える。

で、「両方、欲しい」って、足広げるあの格好は、さすがにどん引き。
いくら何でもあれはやりすぎだよ。はしたなさ過ぎるよ、バービー(ーー;)
『ロンハー』ではOKだったとしても、『ひみあら』ではギリアウトですーっ!!
いやいやもう出入り禁止だな…ていうか、
嵐くんには半径一キロ以内に近づかないように警告するべし!

松潤、完全に引いてるね。
大野くんも笑ってはいるけど、片膝立てて完全に防御の体勢に入ってます。
しかも、この時智の肩が見えてます。色っぺぇよ~。ドキドキするよ。
この点だけ、バービーに感謝。

そして、とうとう来ちゃったよ。ここまで長かったね。
さて、今回のメインイベント。
プロポーズかぁ、やって欲しいのは山々だけど、気持ちはめっちゃ複雑だよ。
前にもはるかさん、大野くんにプロポーズしてもらったよね。あ~、うらやまし過ぎる…。

本当はさ、綺麗な女優さんとラブストーリーでやってもらいたいのに、なぜか舞台はシェアハウス。
相手は女芸人という…。
智がラブストーリーで演じてくれる日は一体いつやってくるのでしょうか。神様…。

説明を聞いてる時の、大野くんの眉間のしわがたまんない。

コロッケを手にタイミングをはかる智。
「はるか、うまいよ、ほら」 自然過ぎる。何でこんなためらいもなくやれちゃうの。
そうか、眼中にないからか…と自分を納得させる。

しかし、あれっ、一回流れちゃったね。もしかして、このまんまずっと流しちゃう?
私はそっちがいいかも。だって、耐えられるかどうか、自信がないよ…。

そしたら、もう一度チャレンジ。
「やっぱ、はるか、めっちゃうまいよ、これ」
でも、もしかして、また流しちゃったりして~と思ったら、はるかさんが
「言うしかないか」って、大きく舵を切ったよ。
「あたしたち、つきあってたんだ」 
思わず「う゛ん、ふふっ」って笑っちゃう智がリアル過ぎ。演技?本当にびっくりした?
その後、何でお前が言うんだよ…みたいに視線を送る顔が超絶ツボです。
一瞬なのに、目で語る智が好きです。
あ~、あんな風に見つめられたい…。

「て、照れくさ…、ちょ、出ちゃったな、俺」
この言い方がリアル過ぎて、ぶっ倒れる。
「俺」なんだね、こういう時は…。

「いやぁ、でも、せっかくだから」ここでコロッケ置く。とうとう腹をくくった智。
「もうね、2000年からだしね」 設定を忠実に守る智。
「ま、この際だから、今言えるね」  来たよ、いよいよ来たよ。
「もう、決めました。結婚しよう」 出た~。よっしゃぁ、私はこれで本望。これで終了~!と思いきや、
ハグ!智からハグ!やめてくれ~!!ダメダメ、くっついちゃ~!!
しかも、頭ポンポンしてるし!ひぇ~!!!心臓バクバク。テレビの前で悶絶。
何で、そんなことするのさ、智。罪作りすぎるよ、智。胸が苦しいよ~。

で、今度こそほんとに終了かと思いきや、今度は手首引っ張ってガンガン歩いて行っちゃうし。
あ~、もうやだ、そんな智見たくない、いや見たい…、あ~でも、やっぱり~。
あ~もう、わからんっ!!

もしかして、このまま2人は部屋に?
いやぁ~!!それだけは絶対にいや~!!そんなことしたら、ほんとに暴れてやるから!!
と思ったら、なぜか玄関に行っちゃったね。

ドアを閉めるときの満面の笑みがかわいすぎて、小悪魔智。
(あ~、もうめっちゃ疲れる)

ていうか、この時の笑顔見て思ったんだけど、この人実は帰りたいだけなんじゃないの…って。
メイキングとかで、アップする時が一番いい顔してるでしょ、大野くんって(^^;)
これで、今日のお仕事終了ていう意味の笑顔だったのかな~って、勝手に解釈。
そうでも思わないと、やってられないんだよ。

しかし、全然乗り気じゃない感じだったのに、与えられたことに一つも二つも乗っけて、
女芸人骨抜きにして、テレビの前のサトシックも骨抜きにして。
でも、本人は、全く自覚ないでしょ。
そういうのが腹立つんだよ!乙女心をもてあそびやがって~!!
ごめんなさい…。完全な八つ当たりです。でも、智なら受け止めてくれるはず~!

松潤が大野くんと帰ろうする後ろ姿。
松潤の手が大野くんの背中に、大野くんの手が松潤の腰に。
あ~、そうだよ、これがあるべき姿なんだよ。一番しっくりくるんだよ。
早く帰っちゃいなよ。お疲れ様~!

さて、脳内変換して妄想し直しますか。(できるかな~?)
でもさ、『明日に架ける旅』の「結婚しよう」以来、私変な夢を二晩続けて見て…。
詳細は全然覚えてないんだけど、けっこうリアルな感じで。
でも、相手は大野くんじゃないという…。
夢くらい出てこいよ、智~っ!

今『しやがれ』やってるね。私は、明日見るかな~。
あ~あ、耐えられるか、心配。
ミッツ!あんたは翔担だろうが~!!智にまで手出したら、許さないよ~!!

*とんだクリスマス智 その2*

まず、女芸人からプレゼント。

大島さんからのお灸セットを試すために、バービーがうつ伏せに。
いやいや、この絵面は正直きついっす…。
大野さんったら、顔がひきつってます。どん引きです。
ま、そうなるよね~。

大野くんって、品のある控えめで、自分の世界を持ってる女性が好きじゃない?
だって、中谷美紀さんとか石田ゆり子さんの時と顔つきが全然違うもん。
あ~、終わっちゃう前に、もう一度出て欲しい~。

こういう時に「何か掛けとこう」って気遣いできる松潤はやっぱり紳士だよね。
(ていうか、やっぱり松潤も見るに耐えなかったのか?)

ここで、浮かれまくるバービーに「ありがとう、言え」とマジギレする大島さんが
かわいいんですけど。いけ、いけ、大島~!
ほんとに松潤が好きなんだね~。

「トンネルの中、入っちゃった」で爆笑する智と春菜の距離感!!
近いよ、近い~!!あんな近くじゃ、吐息がかかっちゃうし~。離れろや~。

光浦さんとは、なぜかアゴコミュニケーション。
こういう時に何のためらいもなくアゴを出しまくる智が好きです。
「マジで?」とアゴを出したまま喜ぶ智が好きです。

手作りのネックレス!そうそう、予告の時に見て、ピンと来た。
光浦さん、よく作ってるよね。羊毛フェルト。
私も一度やってみたいと思いつつ、道具を揃えるのが面倒で…。

「好きだから、こういうの」 ぎゃ~っ!!言われたい!!
あなたがお望みとあらば、何でも作りますから、何千回でも刺しますから、言って下さーい。

あらあら、春菜さんのくだりの前に、画面の端に映る智が何か手に持ってるわよ。
手袋?一体誰からもらったの?と思ったら、バービーからだったんだね。
そのくだりがバッサリカットされてるっていうことは、
智には何の被害もなかった…っていうことで、いいのかしら?

お次は、なぜかはるかと歯コミュニケーション。
ついつい乗っちゃう智がやっぱり好きです。(何回言うの?)
『空の名前』あ~、聞いたことある。読んだことはないけどね…。
大野くん、好きそうだよね…と思ったら、反応がいまいちだよ。
ていうか、喜ぶタイミング見失った?

「あんまり好きじゃないかな」「泣かないで」でやばいと思ったのか
「いやっ」って声が入ってるんだけど、小芝居が始まるからとすぐ引き下がっちゃったね。

そして、小芝居の最中、なぜか本をパラパラしている智。
小芝居には興味無い?やっぱり本を気に入ってるんじゃないの?
でも、最後はやっぱり、額に手当てて爆笑してたね。

いつの間にか、松潤がカニのかぶり物をしてるし、大野くんは床にすわってるし。
収録にどんだけかかったんだろうね…。
そしたら、マイクに引っかかったネックレスのひもと格闘してる智発見!
アヒル口になってるし、手の血管がやばいし。
こんなサトシック限定の映像流してくれて、ありがとう~!

さて、なぜか嵐からのプレゼントを下着の色で決めることに。
女芸人って、すごいねぁ。いやぁ、私はそういう発想、全くないから…。
しかも、あそこで堂々と下着の色確認してるじゃない?
見えないようにはしてるけど、2人とも目のやり場に困って苦笑いだし。
ええ~っ、今時の女子ってあんな感じですか?
私、わかんな~い。

大野くんの好きな色。「青」と言うのかと思ったら、まさかの「黒」
きゃ~、黒の下着だなんて、智ってやらしい~と興奮したのは、私だけでしょうか(〃▽〃)
ごめん、ごめん、好きな下着の色じゃなくって、好きな色ね。
おばさん、思わず興奮しちゃったわ、アハッ。
黒かぁ、私、ヒートテックしか持ってないなぁ~って、
こんな色気もへったくれもないおばさんは、大野くんもいやよねぇ。(自粛、自粛…)

しかも、おいおい、これでプレゼントもらうことになったのがバービーと来たよ。
危険、危険。この女は危険よ!智、気を付けて~と思ったら、触ったよ。しれっと触ったよ。
きーっ!!我らが智に気安く触るんじゃないよ~!
智も突然のことに言葉も出ないだろうが~(あっ、いつものことか(^^;)

バービー嫌いじゃないけど…、ストーカー条例にのっとって(何の権限で?)
智に半径一キロ以内に近づかないように警告して下さいっ!!

黒のヒョウ柄にコメント求められて、「まあ、いいと思います」と無難な回答。
いらない情報なんだよ。智にそんなコメント求めるんじゃないよ~。
あ~、智の眼中にないのが、せめてのもの救いです。神様~。

そして、プレゼントは、
ぎゃ~!!大野FCのサングラスだよ。智の汗がくっついてるんだよ。指紋がくっついてるんだよ。
もしやして、匂いもか?
超欲しいんですけど!家宝にしたいんですけど!
それをそれをなぜバービーが~!神様って残酷…。

松潤も「紫」かと思いきや、まさかの「紺」
智ったら、黒の下着はありでも、紺はないのねぇ~(ーー;)。一体どういう基準よ…。
だから~、好きな下着の色じゃないからっ!
おばさん、またまた妄想で大暴走。(自粛、自粛…)

「耳コピなんでね」の智の後頭部、凝視。
指さかむけしてるのかな~。智のことは何でも気になる~。
ビスタを見るために、ソファーに片膝上げてくつろぐ智にロックオン。

そしたら、来客?うーん、普通のおばさんにしか見えないですけど…。(おばさんが言うな)
ここで手招きする松潤。知らないおばさん相手にとまどう2人。
あ~やっぱり、しっくりくるわ、この絵面。

でも、こんな2人の時間もあっという間に終了。
なぜかトナカイの置物を移動して、お手伝い智がプリティ。

「浅間山荘みたいなアパート」で、思わず爆笑の私だったけど、えっ?大野くん、知らないの?
これがジェネレーションギャップ?っていうか、さすがの私もリアルタイムで見てないし。
ニュース映像とかで見るでしょうよ~。今度『ZERO』で流してもらう?

オアシズの20周年迎えて複雑な心境とか、黒沢さんのまじめモードの話は、興味深かったね~。
これは女性独特の感覚かもね。
別番組でじっくり聞いてみたい。バービー抜きでね(どんだけ恨んでる?)

さて、いよいよ次は嵐様ゲームだよ。
みんな、覚悟はできてる(^^;)?

ていうか、その前にMステだ~(^^)/