be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ しやがれ
CATEGORY ≫ しやがれ
       次ページ ≫

船舶智が男です

お久しぶりです。
最近はラグビー三昧で(土曜は、大分まで日本×イタリアの試合を見に行ってきました!→Rugby
こっちはほったらかしなのに毎日アクセスしてくださる方がいて、ありがたいことです。
ありがとうございます!

さて、なかなかソロのお仕事の発表がなく悶々としている中、昨日は久々の船舶智!
いやいや、毎回ごちそうさまです!たまらんです。

がしかし、その前に…。そう!二人の男性から求愛される智にバンザイ!
しかも、長瀬くんと高橋一生くんというタイプの違う豪華すぎるお二人!
一生くんは前々からなんとなく知ってはいたものの、私が好きになったのは『民王』の貝原さん!
(菅田くんも出てたね)
超真面目で頭も切れて、でも、ちょっと変わってて、可愛さもある秘書役でした。

で、貝原さん…じゃなくて一生くんからは、一緒にキャンプに行こうですって!
二人で釣りしたり、お料理したり、星空眺めたり、素晴らしき世界。
そして、長瀬くんからはガソリンタンクにペイントしてくれですって。
ちょっとー、そのバイク隠しとかないと、たいへんなことになるわよ。

求愛される大野くんの表情がまんざらでもない感じで、嬉しそう。
しかし、逆に…どっちも断っちゃうってー!大野くんらしい。
ただの天邪鬼なのか、どっちか選べなくてあえての優しさなのか、わかんないけど、
そういうところが好きなんだー!

しやがれのスタッフさん、是非是非このお二人との企画、お願いしまーーす!!

そして、船舶智。
竜兵さんといる大野くんはくつろいだ感じで、可愛かったり、妙に男臭かったり。
たまらんかったわー。

中でもやっぱりウェットスーツ智よね!!
いやぁ、ちょっと待ち受けにしようかなー。

ただ立ってるだけでも絵になるし、あぐらかいてるだけでもカッコいいし、
難なく立ち上がっちゃう智に惚れるし、後ろ姿が愛おしすぎて抱きつきたくなるし。
やっぱりバランスのいい体つきしてる。
細いようで、実は筋肉もしっかりついていて、引き締まった体つき。きゃー。

そして、ウェットスーツを脱いだ智に更に魂もってかれる。
いやいや、もうあれはダメ。反則。
あんなに無意識にフェロモンあふれ出す人っている?
腕から足からうなじから、ありとあらゆるところから、危険すぎる!
あー、永遠に見てたい。

最後は、なぜか普通にチューっておかしいだろ。
要は、そこまでのくだりが面倒なんだろうな(^^;)
ていうか、前は絶対しなかったのに、簡単にしたらしたで、なぜだかあの頃が懐かしい(笑)
ていうか、夜会の時のチューの衝撃がすごすぎて(〃▽〃)

さて、untitledもそろそろ届くんじゃないかなー。
最近、踊る大野くんを見てないから、楽しみだー。ワクワク。
スポンサーサイト

*智、答えてー!*

久々にサトシゴトで出てきました。いや半分サトシゴトか(^^;)

デスマッチで、最後に残る大野くんと阿部寛さん。(いつまで続くんかな、デスマッチ)
ここはやっぱりゲストに正解してもらうべきか(居残り大野くんも可愛いし)
でも、大野くんが食べてるとこも見たいし(5人並んで食べるとこも見たい)、悩ましいところだ。

で、最終問題出た途端、智答えてー!!と心の中で叫ぶ。
知らない人は何のことやらでしょうが、私個人としてはどうしても大野くんに答えて欲しい問題!

DSCF0312.jpg

阿部さん、次々に答えてるのに、「え?何?」だとー。
つべこべ言わず、手あたり次第球技を答えろやー。

DSCF0318.jpg

しかも、何だ、この落ち着きは?!
ポージング綺麗だけれどもーー。今はそこじゃない。早くして!

DSCF0319.jpg

いやいや、バスケじゃない。ドリブルできんだろー。早く早く。

DSCF0320.jpg

で、吉村さんのヒントで「あっ」て。そうそう、それだよーー。
「ラグビー」やったー!!
常連さんはおわかりになったかと思いますが、ただ単に私がラグビー好きだから、
智の口から「ラグビー」ただそれだけを聞きたかったというほんとしょうもない話です。
それだけで、こんだけ熱くなりました(^^;)

DSCF0313.jpg

で、やっちまった感の智が可愛過ぎる。
阿部さん、今回だけはごめんなさーーい。

DSCF0315.jpg

この後もちょっと気まずそうな智が可愛いんだよー。
そして、大野さんにいっぱい食べさせてあげるメンバーも。

食べてる可愛いお口と腕っぷしのギャップがたまらん。

DSCF0317.jpg

すみません。わざわざ出てきて、これだけです(^^;)

最近は、ほぼ毎週末にラグビーの試合があるので(オンデマンドで視聴)、
そっちのブログの方が忙しく、こっちはほぼほったらかしです。

私だって、たまには智ネタ書きたいんだけど、何が何でも!っていうネタがないんだよーー。
そろそろ、いいお知らせくださーーい!!待ってまーす(^^)/

*大野丸ツーショット*

untitledの予約も済み、後は待つのみ(^^)v
しかし、まんまと乗せられ、通常盤と初回盤のセット購入だYO!
でも、マルチアングル、やっと付いたー!
しかし、選曲があれ?って感じだったけどもー。
「バズり」好きだけど、いやそれじゃないだろっていう(^^;)
要はダンスが見たいわけだからー。
次回は、そこんとこよろしくー!

さて、相変わらず、気が付けば「大野丸」見てます。
そして、やっぱり一級はまだまだいいよね…と思う今日この頃(^^;)
一カ月も勉強とか、他のお仕事できなくなっちゃうからー。

さて今回は、画像残しておきたくて出て来た。しかも、ツーショット限定。

後ろからぴとっと張り付くこの距離感。手だけじゃなくアゴも!
メンバーの嫉妬なんてお構いなしだー。

DSCF0284.jpg

しかも、この距離感でこの横顔を拝めるなんて、至福過ぎる!

DSCF0285.jpg

腰に回す手に悶絶(〃▽〃)

DSCF0286.jpg

そして、映画のワンシーンのような一枚。
船乗りの役やってみる?モンテクリスト伯とか?
いやいやツッコミどころ満載で、違う意味で楽しんでるもんなー。

DSCF0287.jpg

すんごい男前!ドキドキ止まらん。

DSCF0288.jpg

頭ポンポンじゃなくて、頭ペシッ!やられたーい。

DSCF0289.jpg

こちらはおまけ。腕っぷしがたまらーん。

DSCF0282.jpg

話は変わるけど、今期のドラマなんかいまいちだなーと思っていたら、
『おっさんずラブ』にはまる。
おもしろい、切ない、楽しい。登場人物がみんな可愛らしい。

圭くんは、私の中で『タラレバ』のゲスな役で(^^;)一気に注目度が上がったんだけど、
これははるかに超えて来た。

で、いつもの癖で、あー圭くんの役を大野くんにがやったらどうなるんだろうと思う。
別に圭くんで何の問題もないけど、ていうかめっちゃはまり役だけど、
ついついそういう願望がむくむくと…。

大野くん、次のお仕事はまだかな~。
待ってるよー。

*大野丸出航!*

大野丸、初出航があんな荒波ってー。聞いてないよー。
予告じゃ楽しそうに見えたけど、ちょっと引くぐらいの映像(^^;)
しかも、大野船長が酔うくらいだし。
おばちゃんは、もう2級で十分なんじゃないかと超弱気になる。
ていうか、「も一回、教習受けようかな、おれ」って、本人も若干弱気?

それにしても、クラッチの倒し方が超スマートというか、慣れてない感(^^;)
車の運転しないと、あんな感じになっちゃうのか。

諒くん登場した時の顔がCGかと思うほどの存在感で、ついそっちに気を取られる(そこじゃない)
最初の蹴りもいいが、その後の距離感、身長差、目線下に超絶萌える。
「海の調子は?」の時とか(なぜかピンク文字)、完全に彼女の距離感!いい仕事しとる、諒くん!
そして、まさかの「諒ちゃん」呼び。いやーん、いつの間に!(今から諒子に改名しようか)
「ほら、ディズニーシー」とか、彼女にやるやつでしょ。
その後の二人の驚きの声がユニゾン過ぎて、いいコンビやなあと思う。

「ミッキーと踊ったぜ」「ずーっと気さく」とか、当たり前のようにさらっと言ってますけど、
すんごいことですから!武勇伝聞かされる彼女の気分(〃▽〃)
うちの彼氏ってすごくなーいっていう気持ちが勝手に溢れ出て来て、困るわ。

そして、飛行機見上げる時の二人のポジジョニングが最高過ぎるんですけど!!!
いやいや、もう完全恋人同士の距離感。
大野くんの左手とかやばすぎて、卒倒しそうだわ。
しかも、お顔が超男前やし。アングル最高!

そして、今度は「諒くん」呼び。ほんと改名したーい。
風の塔、すごいなぁ。ああいうでかい建造物とか好きなんで、テンション上がる。
しかも、隣には…ムフフ。

まだまだ男前智は続く。釣りの説明する立ち姿だけでやられる。内容とは裏腹に。
生き餌が苦手って。しかも、やらせてる上に文句って。
たまに見せる小者感がまたたまらないんだよー。

「お前、先釣んなって」おいおい、今度は「お前」呼びだ!
そして、魚捌く智も見られるなんて。
大野くんがさばいたお魚を一緒に食べれるなんて。
諒くん、どんだけ幸せ者なんだよーー。

最後、着岸する時の舵さばきは、なんだろう、この慣れてる感。
しかも、手がエロいんですけどー(〃▽〃)
よくある萌え仕草に、車の運転でバックする時とかってあるけど、
大野くんじゃ無理…と思っていたら、まさか舵さばきにやられるとは!想定外!
車のバック以上の男前感と手の色っぽさにお目にかかれるとは!
船舶バンザーイ\(^o^)/

しかし、オカに上がったら、なんだか一気にドSオフっちゃって、そのギャップがまたたまらんのよー。
そういう系よりも、今度はメンバー乗せようぜー。

スタジオでは、「もうちょっと遊ばせて下さい」ずーっと近場でいいと思う。
心配だし、おばちゃんは2級でも十分幸せ(*^^*)

髪切ってたね。「誘拐」の頃、思い出すなあ。
次のお仕事、まだかなぁ。首を長ーーーくして待ってるんですけど。
『untitled』の映像もいつ見れますかー?
早く予約始まらないかなぁ~。
待ってるよー。

*ズムサタ智*

そういえば、『しやがれ』の船舶智も見応えあったけれど、ズムサタもよかったよなぁと。(今頃)

「嵐の大野です」
歩き方、声、サングラスをはずす仕草・顔の角度と登場しただけでも、萌え要素が満載。
「そんなにわからないですか」独特のツッコミ。
「釣れた…」って、なぜか自信なさげで、キャラが若干不安定。

ストローを吸うお口が(〃▽〃)。
「あー、お茶だね」わかりきってるだろうに、
こういうつっこみなんだか、普通にしゃべってんだか?なところが好き。

「本当に放送して大丈夫なのかな?」
もうっ。こういう感覚がいつまでも大野くんって感じで好き。
ていうか、ずーーっと放送してくれて、かまいませんからーー。

時折、モッチーに向ける上目遣いがたまらんよね。うらやましすぎるー。
モッチー目線カメラつけて欲しかったわーー。

試験について聞かれて、
「いや、これは、ハハ」って、笑顔が物語ってる。
「受けましたよ」目、見れない。
「ま、それは…」耳触りながら、どうしていいかわかんないもじもじ37歳。
恋バナか!

モッチーのフォローでなんとか持ち堪える。ありがとう、モッチー。

「一生懸命やった結果です」言い方たどたどしい。
一瞬えっ…て思ったけど。落ちる要素がないし、安心はしてたけれど。
9割受かる試験。しかも、スタッフさんが万全の準備をしてくださるに違いないと思っていたので。

釣りをしてる時間は、
「誰にも邪魔されない」「誰にも見られない」「見られたくないんですよ。」
「自由な感じが幸せ」

たいへんな世界で生きて、
私たちが想像もつかないようjなストレスとかいろいろあるんだろうな…と思いつつ
でも、そういう趣味に出会えてよかったねと心から思う。
だから、そろそろソロのお仕事頑張って(笑)

免許は取ったけど、カメラ無しで本当に自由を満喫できる日が来るといいね。
でも、船はどうするんだ?船長の船かな?その方がいいか、安心だもんね。
よかった、船買わなくて(笑)やっぱり心配…。

そういえば、ババ嵐ではなぜか翔くんが決勝行ったから、
自分も行くんじゃないかと思ってる大野くん。(みんなきょとん)
これって、大野くんがババ抜きとかに対して苦手意識があって、
でも、櫻井くんは頭もよくてできる人というのがあって。
だから、翔くんが負けるくらいだったら、俺も当然負けるんじゃないか…という
不安の表れかと思ったりもしたけど。どうなんだろう。
やっぱり独特だよ。
そういうところが好きなんだけれどもー(*^^*)

さて、最近はまた服作りにはまってます。
よかったら、こちらのブログもどうぞ。
ラグビーもほぼ毎週土曜はサンウルブズの試合があるので、
そちらもあって忙しい。

好きなこといろいろあって、楽しみもあって、嬉しい悲鳴だ。
でもやっぱり一番欲してるのは大野くんなので、そろそろいい知らせが欲しいなぁ~。