FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ しやがれ
CATEGORY ≫ しやがれ
       次ページ ≫

好きを加速させる智

焼きそば。
特に好きというわけじゃなかったけど、なんだか妙に愛おしい食べ物に思えて来た
今年の夏。
暑すぎて、まだ食べる気にはなれないけれど(^^;)

嫌な過去を忘れさせて、
新しい思い出に塗り替える。
焼きそばにそんな威力を持たせるとか、
考えもせんかった。
智の本領発揮!

私だったら、私なんかの料理でとかついつい余計なこと考えて遠回りしがちだけど、
純粋にしてあげたいっていうのがね。
何事もシンプルで真っ直ぐで素直。
あざとさとかが全く感じられず、それだけで伝わるんだな。
ただただ惚れ直す夏の夜。

野菜嫌いとか、濃い味付けが好きとか調べて
作ってあげるとか、どんだけ男前!
こんなこと彼女にもするんかー、幸せ者だなー、
ばかやろーー、惚れてまうやろーと
心の中で叫びつつ智を堪能。

一つ一つの言動が好きを加速させる。

照明消したのはよかったなぁ。
本来はあんな風に焚き火とランタンの灯りだけなんだよね。
でも、ちょっと怖いよね。
やっぱり一人はやめてー、大野くーんってなる。

そしたら、次女がヒロシの山でキャンプしたらいいって。
だよねー。
いつかできるといいねー。ていうか、大野丸どうした?
大野くんが操縦して、二人で無人島行ったらいいやん!

でも、今回はかなり文明の利器に頼ってて、
おい今までと何か違うぞ?って我が家は騒然としてたけど(^^;)

あぁ、ビールのCM来ないかなー。
クマと戦う無門見たいなー。
スポンサーサイト



ソロキャンプ智のアーティスト感

ヒロシさん、ツイッターフォローしてますよー。

智とヒロシのソロキャンプが楽しくてしょうがない。
衣装かわいいし、ふくらはぎのライン拝めるの最高だし。
ヒロシさんが気になり過ぎて、本まで買っちゃう智とか、
どんだけ好きなんだよー。
私も買っちゃおうかなー。

テントを張る前にイメージする大野くん。
こういうのがアーティストだよな。ワクワク感半端ないし。
私とか、えっ面倒くさそう…とかが先なのに(^^;)

慣れた手つきなのが惚れる。
なのにちんまりした座り方が可愛過ぎる。
そして、ピンマイクがグッジャブ過ぎて、色気だだ漏れ。
スタンドカラーのおしゃれ感との絶妙なバランス。

自慢げな「ブッシュクラフト」最高!
好きなことには容赦ない智。

オリジナルのランタンスタンド。
台本とか関係なく、今自分がイメージしたものを淡々と形にするのがアーティスト。

『ひみあら』(山田優さんゲストの回)の刺繍を思い出すな。
優さんの教えてくれたステッチガン無視で(^^;)、
自分のイメージをそのまま形にしちゃう大野くんのセンス、器用さに惚れた。
イメージは自由でありながら、技術がそれにちゃんと追いついてる。

大海原でもなく、もはや渓流?な川釣りにはちょっと笑っちゃったけど(^^;)
初心者向けの釣り場なんだね。
私川育ちなので(あんな立派な川じゃないし、メダカとかドジョウつかまえてたんだけど)
川見ると、たまらん。

時折映る横顔が美しすぎて、倒れそう(〃▽〃)
「ヒロシさん」のイントネーションが大好き。
翔くんの「智くん」呼びと一緒なんだよなー。

火起こし智とか、ヒロシさん曰く「三回目にしてソロキャンプの空気感」
無言だけど、色気ダダ漏れで、ずーっと見てられる。
海外?で暖炉の炎をひたすら流す番組があるらしいけど、
無言の大野くんも24時間ずっと見てられる自信ある!

スーパー行ってベランダにいる大野くん。
本来そういう人なんだよなぁって思う(どういう人だよ)

スタッフとのやり取りも自然でいいなあ。
大野くんは余計なこと考えずに、そこにいてくれるだけでいいの。

ところで、大野くんが使ってるクーラーボックス、うちのと一緒じゃね?
局のだろうけど(^^;)、そんなささやかな事が嬉しい。

焼いている魚のアングルとか、何事も画として捉えるのがアーティスト。
私とか、食べる時骨どうするんだろーとか余計なこと考えちゃうし。

それにしても、終始幸せそうなのがたまらん。
でも、あっという間だったわ。
でも、来週も見れるね。
大野くんの作った焼きそばかー。
ヒロシさんが羨ましすぎる。
そして、私もきっと泣いちゃうな。

あー次回が待ち遠しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村

女芸人さんと絡む智

女芸人さんと絡む大野くんに
なんでこんなにキュンキュンしてしまうのか問題。

きっとフラットだからだ。
変にいじるわけでもなく、
無理にテンションを上げるわけでもなく、
普通に女子として受け入れる。

普通にため口で、普通につっこんだり、
普通に喜んだり、普通にすねたり。
もう反応が素直なんだよなー。
全然飾ってない。

かと思えば、下の名前で呼んだり呼び捨ての不意打ちとか、もーっ!。
テンション高めの人が来ても、
押されてるようで、突然ドS発動するのもたまらん。

モテ要素満載😍

しかも、あの身体能力!
きつそうにはしてるけど、結局やりきっちゃうから
えっこれって誰でもできんのかなーと錯覚させられるレベル。

あーっあの身体能力、身のこなし
もっと他の場面でも見たいわ!
ダンスとかダンスとかダンスとか。

新曲はいつかなー。

久々の『Monster』に感無量

かなりご無沙汰していますが、私は元気です(^^)v

いやぁ、昨日は久々に歌って踊る嵐が見られて、感無量。
と言いながら実は、まだ時間あるかなーと髪乾かして戻ってきたら、歌っとる!
(余裕かまし過ぎ)
あっでも、『Hero』かぁー。(すまん。私この曲はあんまり…)
しかし、後で見返したら、過去映像が映し出されてたんだね。
智、かわいいよーー。

そして、次は何だろう?『Monster』とか久々に聴きたいよなーと思っていたら、
ほんとにキターーー!!!
ありがとうー、日テレさん!!

しかも、大野くんのソロ、生歌やん!!

いやぁー、参った。とんでもない贈り物ありがとうー。
「めざめる」とか「モンスターッ」とか、とにかく語尾がツボでツボで。
語尾にもいろんな色があって、しかも丁寧。

そして、とにかく大野くんを凝視。
画面端っこに映っている時も大野くんの振りの丁寧さ美しさ色気が感じられて、
まばたきなんてしてられない。
しかも、残像が見えるような流れのあるしなやかな動き。
一人だけ首くいっとか、安定の智クオリティーに釘付けです。

そして、智の顔つき。

久々見たよー。最近ずっとバラエティーの大野くんしか見てなかったから、
(もちろん可愛いし、かっこいいし、色っぽいけど)
こんなにスイッチの入ったきりっとした顔の大野くんが超新鮮!
やっぱりあなたは歌って踊る人なのよー!
永遠に見ていたーい。

そして、間奏キター。ここめっちゃ好き!
ところが大野くんが見えない!!ここは何があっても5分割で!!
しかし、ちょっとだけ見れる大野くんの動きを見て、培った想像力で補ってみた。
(訓練の賜物)

アウトロは、是非定点で全身映して欲しかったー。
ここの足の動きがめっちゃ好きなの。
その時々で微妙に違ったりとアレンジしてたりするんだよねー。

あ~でも、ほんと嬉しかったよー。
これからしばらくは歌番組続くみたいだね。
やっぱりどうしても定番曲歌いがちだけど、
願わくば『とまどいながら』が聴きたいです。もちろん振り付きで。
休止前に是非(涙)!!

ところで、ワクワク始まったんだねー。
ワクワクはそもそも歌って踊る大野くん見れないし、大坂遠いしということで
例年通り申し込まなかったんだけど、

まさかのBad boy降臨

いやぁ、ちょっとよぎったんだよなぁー。
今年のワクワクいつもと違うこと、本当にワクワクすることやりそうな気がする…と。
(いつもワクワクしろ)

あ~ん、見たかったよー。
茶道に次ぐ後悔の嵐。

こうなったら、映像化してもらうしかないよね!ね!ね!ね!
お願いします!!

さといもコンビ(泣)

まさかのキュンキュンし過ぎて泣きたくなった「さといもコンビ」

イモトさんだから楽しくなるだろうなあ~と思っていたけど、
正直こんなにキュンキュンするとは思わなかったー。
ありがとう、アヤコちゃーん。

アヤコちゃんの「ちょっと、ふ…」と言いかけて踏みとどまる感じが(^^;)。
そんなことないよ、大丈夫だよ!と心の中で訴えてましたが、
後々大丈夫じゃない事案発生(^^;)
その時のアヤコちゃんのナイスフォロー。あざーっす。

しかし、それにしてもいきなりの「アヤコ」呼び!ひーっ!!うらやましー。
早く「アヤコ」に改名しないと!!

何だろうね。海荷ちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとかさぁー、
当然のように名前呼び捨てする智ってさー。どういうつもり!!
それもすごく自然にさらっと…。
こういうとこが男っぽくてやられるんだわ。

そして、「普段のアヤコ見たい」とか「頑張ってるアヤコしか見たことないから」とか
殺し文句が過ぎる!
しかも、照れるでもなく、さらっと当然のように
これって、言われる側は絶対好きになっちゃうヤツなんだけど、
本人に全くその自覚無しなところが更にたまらん!

で、船に乗る時、手貸してあげる智も自然で。(吉高ちゃんの時思い出すー)
やってあげてる感ゼロなのがたまらん。
そして、ペコっとお辞儀してから手を差し出すアヤコの初々しさよ!
私も今度やってみよー。(永遠に来ないけど)

で、この二人の距離感がいいんだよねー。
近くてもやらしくないというか、疚しさがないというか、
自然過ぎてキュンキュンが絶好調です(〃▽〃)

「アヤコはさぁ…」と質問されて、思わず「アヤコは…」と自分でも言っちゃうアヤコ。
あーなんで、私アヤコじゃなかったんだーー。

それにしても、1日ロケしても10~15分に編集って、厳しい世界かもしれないけど、
私から言わせれば、

10~15分のために一日大野くんと一緒にいれるなんて
どんだけ贅沢なんだーー!!


しかも、大野くんと一緒に見る日の出。感無量。

旅行の話では、「逆に人のいる所がいい」って、いろいろ経て気持ちに変化が出て来たのかな。
おばちゃん、ちょっとほっとする(^^)
よしよし、インドでもバングラデシュでもどこでも思う存分行って来るがいい!
でも、ちゃんと戻って来てねー。

そして、来た!伊豆大島の紹介がしどろもどろ過ぎる智(^^;)
90㎡って小さ過ぎ…。めっちゃ不安そうだし、大丈夫ー?誰か助けてー!と思ったら、
「見てらんねーな」のアヤコちゃんが頼もしい。
そんな大野くんをいじるんじゃなくて、バシッと引き受けてくれるのが男前だよ。アヤコちゃん。
「若冲」ではしっかりナビゲーターやってたのに、急だったからかな?
こんなに不安気な智もなかなか見られないから、いいんですけどー。

泉津の切り通しでは、映えてる智のポージングが素晴らしい(安定の智)。
「すごくいい」の声と表情がすごくいいので、思わずリピート。
ツーショットもほんとお似合いだよ(*^^*)

「デートなんてしないでしょ?」
「好きな人いるの?」
「誰?」

めっちゃグイグイ来るお兄ちゃん感。
この当然のような躊躇の無さは何?!
(大島の紹介してた人と同一人物と思えない(^^;)
私も畳みかけられたーい。

椿ガーデンに向かう二人の後ろ姿がすでに老夫婦。
そして、匂いに反応して「あっあっあっあーー」とか、「アツ、アツ、アツ」とか
息ぴったり過ぎて、ほんとに長年連れ添った夫婦にしか見えない。
そして、牛乳せんべいを持つ手の美しさよ。

その後、出ていく二人の画ヅラが好きすぎる件。(一瞬なのでコマ送りでご覧ください)
後ろの大野くんを見ながら笑顔で何か話してるアヤコちゃんと猫背の智。いやーん。

花鳥風月かぁー。
花は若い頃から好きだし、洗濯物干しながらウグイスの声聞いてるし、
風は普通に気持ちいいし、満月見るとめっちゃテンション上がる。
月は大野くんのイメージだから尚更好きになるし。
でも、まだまだ死ねない!

椿を見ながら歩く二人がまさに熟年夫婦。
指さすタイミングが全く一緒で、長年連れ添ってる感が出過ぎてます。

地層を横向きに見るというのが智スタイル。やっぱり独特。
そして、わざとサイクリストを撮っちゃう茶目っ気とか、もう普通にデートやろー。

宮殿では、踊る様子を口開けてまじまじと見つめる智をガン見。
意外と簡単にやっちゃうアヤコちゃんに
「できちゃってるよ」「ダメだよ」とそっと突っ込む智の可愛さよ。

裏砂漠でのツーショット、「熟年夫婦みたいだな」と大野くん。まさに!

読み返してみたら、やたら「当然のように」とか「自然」という言葉が出て来てた。
作ってる感じがなくて、二人でいることが自然で、大野くんも当然のように接していて
こういうの見てると、結婚どうこうじゃなくて素敵なパートナーがいたらいいのにね!
と心の底から思う。
智の幸せは私の幸せだー。

さて、いいコンビだったなぁー。さといも。
アヤコちゃんも楽しんでくれたかな。是非、また来てねー。
それから、加藤諒くんと一緒にいる時のオラオラ智も好きなんで、是非(^^)

それにしても関東圏からいつ出るのかな。
九州で待ってまーす(^^)