FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPサトセラピー ≫ *来年もよろしく*

*来年もよろしく*

さて、今年もあとわずかですね。

1年をざっと振り返ってみると、

『誘拐』で、正月早々翔太郎にハートをわしづかみされ、
2月に、月9主演が決まり、ワクワクドキドキ
それから、1月にはブログをお引っ越しして、こちらへ。
『鍵部屋』では、めて大野くんの出る連ドラをリアルタイムで観るという貴重な3ヶ月間を体験。
5月は、念願のロケ地巡り(氷見)体験。
7月に、アラフェス開催が発表され、参戦できない私はリクエストに全力投球。
8月は、『24時間テレビ』に出る嵐くんをめてテレビの前で応援。
    (残念ながら、過去2回は全く記憶に無し)
9月は、アラフェスでPOPCORNツアー発表
ディズニー智では、 ナレーションの声にやられる。
そして、念願のコンサートに当選
11月には、大野くん、32歳のバースデイ
12月は、とうとうコンサート参戦
そして、紅白もあるね。

こうして見ると、初体験がいっぱい(*^^*)
そうそう!ブログで知り合ったお智達とも、今年初めて会ったしね。
まさか本当に会えるなんてね。願えば叶うんだね(^^)
でも、会いたい人はもっといっぱいいるんだよ。
だから、来年はもっとたくさんのお智達に会えますように。

他にも初めての体験探してみたら、いろいろ出て来そうだなぁ。
初めてうちわを作ったとか…? そんなん挙げてたら、きりがないよ(笑)

私事で言えば、長女の大学受験、進学にまつわるお引っ越しなどもあったしね。
早かったなぁ、この1年。
でも、それは充実していたっていうことでいいのかなぁ?

さて、今年1年、お世話になりました。
ブログを続けることはとても楽しく、今では私の生き甲斐でもあり、
かけがえのない場所となっています。

そして、数あるサトシックブログの中から、私のブログを見つけていただいて、
毎日のように訪問して下さる方、拍手ボタンを押して下さる方、
コメントを下さる方の想いを感じ取ることで、私も元気をいっぱいもらっています。
ありがとう(^^)

これも全て、大野くんがつないでくれたご縁ですね。
ありがとう、大野くん(^^)

大野くんを見ていると、
大野くんの声を聴いていると、
いろんな想いがこみ上げてきます。

彼の考え方、接し方、感じ方、生き方にくるまれていると、
きっと大丈夫だと思えます。

だから、一生ついていくね。

なーんて、実は…
けっこう落ち込みやすくて、言い訳や愚痴ばっかり言ってる私(ーー;)
だからこそ、大野くんの存在が必要なんだろうなぁ。いーっぱい助けられてます。
そんな大野くんに1ミリでも近づけるように、少しずつ頑張るね。


では、ブログは少しの間お休みしますね。
三が日明けた頃には、更新できると思います。

では、来年もよろしくお願いします(^^)
皆さん、よいお年を~!


スポンサーサイト



Comment

編集
こんにちは
コメントはできずですが、毎回読ませていただいてました。いつもそうそうと頷きながら、同じように感じる人がいると嬉しくて、身近で喋っていはるような文章で、ほんと楽しませてもらってます(o^o^o)
一年間ありがとうございました(^-^)来年も無理ないように更新してもらえれば、嬉しいです。よい年をお迎えくださいね(^.^)b


2012年12月30日(Sun) 09:02
1年間ありがとうございました♪
編集
こんにちは(*^_^*)

今年もいよいよ今日でお終いですネ。
1年間ありがとうございました!
今年はお互いに「初ライブ参戦」記念すべき年になりましたネ♪
来年も共に嵐さんを応援していきましょう!!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
2012年12月31日(Mon) 08:06
ありがとうございました
編集
yonkoさん、2012年、ありがとうございました。
yonkoさんのブログ、いつも共感しまくりで楽しみなんです。今年はやっぱりyonkoさんがpopcornに参加されたのが嬉しくて感動でした。
以前のようになかなかコメント残せませんが、とても楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年こそお会いしたいなぁ・・・願えば叶うよね。
2012年12月31日(Mon) 08:53
No title
編集
こんにちわぁ~^^
お母さ~ん(笑)って呼んでしまってる今が不思議な感じだよ
(ずーずーしく 呼んでしまってるのに、今更かい 笑・・・
しかも 私の方が年上なのにね・・・ごめんね 笑 )
yonkoさんのお部屋で、コメントを書いたり お返事をもらったりするのが
楽しくって 楽しくって・・・ついつい調子にのったりもしたら、わぉ~っ(?)
みたいなお返事も返ってきたりで・・・ホンとに楽しかった・・・
それだけでも十分だったかもしれないのにまさか まさかお智達に
なってもらえるだなんて、いや、親子(笑)になってもらえるだなんて・・・
夢のようなんだよん^^ 本当にありがとうございます。
来年も引き続き良い関係が続きましように・・・
自己中娘だけれど、よろしくお願いしま~~す^^
2012年12月31日(Mon) 15:36
No title
編集
ご無沙汰してます。
と言ってもちゃんと読んでます。
読んで逃げてます(笑)すいません^^;

気付けばもう後数時間で今年も終わりですね。
紅白に向けて…と言いたいところなんですが
うちは多数決で毎年ガキの使いです(>_<)
大ちゃーん、嵐くーん!ごめんよ。

私は今年も参戦かなわずでしたが
yonkoさんや他の参戦した方のレポで楽しませて頂きました♪
どうもありがとうございました\(^o^)/
来年も大ちゃんへの愛に溢れたブログを楽しみにしています。
私も楽天からアメブロへお引っ越ししつつあります。
良かったら覗きにきてくださいね♪
ではよいお年を!
2012年12月31日(Mon) 18:50
こんばんは~
編集
今年もあと僅か。
紅白の嵐くん達観て、ニコニコ。
(嵐メン、余裕があるように感じますね)
いい年の終わり方ね。

今年は楽しい一年でした・・・
yonkoさんに感謝、ありがとう~

来年は?ふふふ・・・楽しみ。
また、いろんな事でお世話になるかも?です。
では、紅白観ますね。

素晴らしい1年でありますように。
2012年12月31日(Mon) 20:49
ありがとうございました
編集
今年もあとわずかですが、お世話になりました。
yonkoさんのブログに出会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

yonkoさんをはじめここに来られる皆さまが素敵な1年であるように。
アラシゴト、サトシゴトが楽しい1年であるように。健康であるように。
これからも宜しくお願いいたします。

来年もvoiceシリーズに楽しみにしています!
2012年12月31日(Mon) 23:59
明けましておめでとうございます^^
編集
yonkoさんこんにちは~^^/
昨年は本当に仲良くしてくれて、楽しませてくれてありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします♪
共に、智を追いかけて参りましょうっ!
良い一年になりますように。
2013年01月01日(Tue) 13:45
No title
編集
あけましておめでとうございます!!

yonkoさんとの出会いはyonkoさんからの
一通のメールでしたね!!
見ず知らずの私に温かいメール、うれしかったです。
昨年は念願のコンにも参加できて本当によかったですね!!
私も今年こそは!と思ってます。
お互い嵐まみれな年にしましょうね!!
そして引き続き布教活動がんばってください(笑)
2013年01月02日(Wed) 10:00
りょうさんへ
編集
いえいえ、読んでくださるだけでも嬉しいんですよ。
カウンターの数字が増える度に
どこかで共感しくれる方がいるのかな…と
励みになります(^^)

今年もよろしくお願いしますね!
2013年01月04日(Fri) 21:36
*Miina*さんへ
編集
昨年は、お互いに嵐ライブ初参戦という夢が叶った年でしたね。
まさかこんなに早く叶うとは思っていなかったので、
嵐くんからの思わぬプレゼントでした。

来年もまた参戦できるといいですね!

では、今年も嵐くんと共に素敵な1年になりますように(^^)
2013年01月04日(Fri) 21:51
ひなさんへ
編集
ひなさん、私こそありがとう…です。

どんな時もひなさんの言葉は力強くて、優しくて、
そしてくすっと笑えたり、時には泣いてしまったりと
私にいっぱい力をくれました。

こちらこそ、たまにしかコメントを残せないけど、
いつも楽しみにしてるよ~(^^)

今年こそはひなさんに会えるかなぁ。
願いが叶いますように(^^)
2013年01月04日(Fri) 21:59
okkoさんへ
編集
ふふふ、この年にして年上の娘を持つなんてね~。
人生、何が起こるかわからないわ(笑)

実は私は超人見知りだし、自分から距離を詰めるのが苦手な方なので、
率直に自分の気持ちを出せるokkoさんがうらやましかったりするし、
助かることもあるんだよ。

こちらこそ、今年もよろしくね(^^)
いっぱいおしゃべりしようね~。
2013年01月04日(Fri) 22:04
みよさんへ
編集
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;)
読んでいただけるだけでも、感謝です。
ありがとう~。

『紅白』は、もう見たのかな~?
大野くんがとんでもなく格好良かったね(*^^*)
テレビの前で倒れそうでした。

私は、念願のライブ初参戦が叶いましたが。
みよさんも、今年は参戦できるといいですね!

ブログにもお邪魔しますね~。
では、今年もよろしくお願いします(^^)
2013年01月04日(Fri) 22:10
Pママさんへ
編集
紅白の嵐くん、3回目とあってか、
頼もしく感じちゃうよね。

そして、FaceDownにやられた(〃▽〃)
1年のしめくくりに、あんないいものを見せて貰えるなんて!

さて、こちらこそお世話になりました。
そして、今年もお世話になることと思います(^^)
よろしくね~!
2013年01月04日(Fri) 22:15
aoiさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

私も智愛を共有できる方達とたくさん出会えて、
幸せな時間を過ごすことができました。

aoiさんにとっても素敵な1年でありますように(^^)

voiceシリーズは、もはや私のライフワークかもしれません(^^)
お楽しみに~!
2013年01月04日(Fri) 22:19
yoco**さんへ
編集
こちらこそ、いつもありがとう(^^)

昨年は、お互いライブ初参戦できていい年だったね。
今年こそは、是非yoco**さんとも会いたいな~。

では、今年も智と共に素敵な1年になりますように(^^)
2013年01月04日(Fri) 22:21
ゆぅさんへ
編集
そう言えば、そういうことありましたね(^^;)
困った時はお互い様ですからね。
私も、たくさんのお友達に助けてもらっているので(^^)

ゆぅさんも今年は、ライブ参戦できますように!
ゆぅさんの視点が好きなので、どんな風に感じるのか、
今から楽しみです(^^)

布教活動はなかなか実りませんが、くじけずに頑張ります(笑)!
2013年01月04日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL