FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP24時間テレビ ’12 ≫ *嵐くん、お疲れさま*

*嵐くん、お疲れさま*

24時間テレビ、終わっちゃったね。
さすがにリアルタイムでずっと追いかけ続けるのは、無理があったけど(^^;)、
時間の許す限り体力の許す限り観ました。だからね、まだ全部は観ていないんだけど…。

もちろん全部録画してるよ。
終わってから、あ~20何時間分編集せんば…とつぶやいたら、
家族はあきれてたけど(^^;)、私の生き甲斐なんだからいいのよ!

とにかく今は、嵐くん、お疲れ様でした~!

ファンの贔屓目かもしれないけど、大成功だったんじゃないかってね。
私、24時間テレビって、いつも気が向いた時に見るくらいなんだけど…。
(マラソンのゴールシーンは、必ず見るけどね)

実は、苦手なの…。難病物とか残された遺族の話とか…。
昔はそうでもなかったんだけど、年を取る毎にそういうのが観れなくなってきてる…。
ドラマとか映画もそういうのは、なるべく観ないようにしてるし。

切ない歌とかを聴いて、胸がきゅーっとなるのは平気…というかむしろ好きなんだけど…。
そういう類のお話は気持ちが沈んじゃうので、気が進まない。
身につまされちゃって、人ごとと思えない部分もあるわけですよ。
(実際、そういう体験をしたわけじゃないんだけど、年のせいでしょうかね)
だから、けっこう避けて通ってたりする。

それに、かなり涙もろい私はすぐ泣いちゃうし…。
でも、その一過性の涙が何だか嫌だったりする自分もいるわけですよ。
(ほんと、私って面倒くさいんだよ~)

でも、今回は向き合うことにしたよ。嵐くんも一緒だから。

でも、ずーっと家族がいたから、号泣しないように我慢しながら観てた。
ハハハ、ほんと面倒くさい私。
でも、家族がいない時に、また1人でじっくり観るからね。(編集もしないといけないし(^^;)

だって、櫻井くんのコーナーの追悼サッカーは、番宣の時点からダメだったんだよ…。
お母さんの話を聞いいただけで、涙がこぼれてきちゃって…。
でもね、実際本編を観たら、清々しい気持ちになれたよ。

それから、何と言っても圧巻だったのが、松潤の指揮。

実はね、私は他のメンバーがこういうことやるよ…って聞くと、
もし大野くんだったら…とか、大野くんにやって欲しい…とかついつい思っちゃうわけよ。

でもね、この指揮は松潤にしかできないよね。
気迫がね、想いがね、ストレートにビシバシ伝わってきた。
そして、ちゃんと魅せることも知ってるよね。
だてにアイドルやってないよね(蜷川さんも言ってたもんね)
プロ意識っていうのかな、迫って来るものがあった。

ちょっと指揮者が目立ちすぎっていう気がしなくもなかったけど(笑)、
佐渡さんの涙を見て、これでいいんだ…ってね。

すごいね、すごすぎるよ、松潤。
嫉妬するくらい…。
でも、松潤にしかできないもんね。

相葉ちゃんは涙をこらえている姿が健気でね、思う存分泣かせてあげたかった。
(なんで、私が?)

きっちりと進行をこなす櫻井くんを見て、珍しくダンナが「櫻井くん、すごかね」って
言ってたよ。

ニノは、やっぱりドラマだね。
でも、ごめん、まだ途中までしか観てないんだよ(^^;)
最初は、ほんとやなヤツだなぁ~って思ったよ。(それだけ役にはまっちゃってたんだね)
でも、薬師丸ひろ子さんが母親役っていうことに、私は衝撃を受けたよ!
私と2歳しか違わないのに、母親役~?!ってね(笑)
(私『今度は愛妻家』が大好きで、この前も観ちゃったんだけど、
40代とは思えない可愛らしさでした)

そして、大野くんと言えば、やっぱりドッキリでしょ~!!
長女と一緒に観てたから、とりあえず「気持ち悪い~」とか言いながら爆笑してたんだけど、
内心ドキドキだったんだよ。(リピしまくりたい衝動を抑えるのに必死だった)
ananでさえ脱がなかったのに、えっまさかこの場面で?って…。
日テレさん、グッジャブ!!まさかこんな手があったとは~!
ま、この件については、別記事でガンガン語りまくる予定ですので、お楽しみに(^^)v

ダンス甲子園はリアルタイムでは観れなくて、さっき観たんだけど…。
きゃ~っ、大野くんのダンス~!!と思ったら、
大野くんがなかなか出てこなくて、出てきたと思ってもアングルがどんどん切り替わるから
全然落ち着いて見れなくて、あっという間に終わっちゃって、呆然としちゃったわ。
次女なんて、「何だかすごいって感じじゃなかった。思ってたのと違った」って…。
ガーン!!
私の動体視力を持ってすれば、おお~っこの動きは~!とか思う部分はあったんだけど、
何となく見てる人にはわからないかもね。

さて、生ライブとかもあったし、いろいろ書きたいことはあるんだけど、
今日はこのへんで~。

嵐くん達もゆっくり休んでね~(^^)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月27日(Mon) 06:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月27日(Mon) 08:37
非公開コメント Pさんへ
編集
はじめまして、Pさん。
コメント、ありがとうございます!
ちゃんとコメント書き込まれてますよ(^^)
パソコン初心者だと、ドキドキしちゃいますよね。

やだ~Pさんったら~。
若い女の子かと思ったら、もしかして同年代でしょうか?
でも、何となく私より若い匂いがします。(何となく(^^;)

嵐くんにはまった時期、きっかけが同じなんですね(^^)
私も最初は、次女のために録画してあげてたんですが、
いつの間にか私の方がはまってました。

でも、私のまわりには熱烈な嵐ファンはいないので、
(次女は最近、関ジャニにはまりつつあります(^^;)
ここで想いを語りまくってます。

またいろいろお話させてくださいね。
いくらでもお付き合いしちゃいます!
2012年08月27日(Mon) 22:14
非公開コメント Yさんへ
編集
拍手コメントは、ちょっと使いづらいみたいですね。
全然気になさらなくて、けっこうですよ(^^)

『24時間テレビ』最初の2時間が録画されてなかったんですね。
私でよければ、お力になりますよ(^^)

私は4年前の『24時間テレビ』の嵐くんの記憶が一切ないんです。
悲しいことに…。もったいないことしちゃったなぁ~。

大野くんのドッキリは、ほんとドキドキしましたね~。
ほんとはリピートしまくりたいんですが、
夏休みで家族がいるので、なかなか見返すことができません(^^;)

最後の5人の未来の自分への手紙。
ここでなぜかダンナと次女が私に話しかけてきて…。
だから、イライラしちゃって、感動どころじゃなっかったんです(^^;)
これも1人の時間にじっくり見返したいと思います。

お礼だなんて、あまり気を遣われないでくださいね(^^)
こうしてコメントいただけるだけで、嬉しいので…。
2012年08月27日(Mon) 22:24
No title
編集
こんばんわぁ~。24時間TV、ほとんど寝ずで、ずーとテレビにかぶりついていました。智君、いい顔してましたね。カッコよすぎです。でも、どっきりは・・少しイヤでした。芸人さんがやりそうな、ギリギリのラインのドッキリだなんて・・・。神保さんと手を合わせて呼吸をする時に、素直な智君は笑ってしまったことに「すみません」って・・・。服を脱いでって言われても、素直に脱いじゃう智君・・・観てるのがちょっと辛かったです。でも、マイケルダンスで体を鍛えてたから、見せてもよかったのかな?素直に智君の体が観れて嬉しいって言えない私も相当面倒くさいんです~(笑)。最後は笑いに変えちゃった智君、さすがです。智君 お疲れ様でした。
2012年08月27日(Mon) 23:29
あ~終わっちゃった
編集
終わっちゃいましたね~
土曜は睡眠3時間で頑張って
一番見たいダンス甲子園の頃睡魔に襲われたら.....なんて心配しちゃいましたが
すこぶる元気で!
しかし今日になったら......
脱力感と空虚感ですっかり疲れちゃいました←ただの歳ですかねぇ~
アラフェスの落選も24時間TVのおかげで何とか持ちこたえてたんですが.....
張ってた糸が切れてしまったようで
加えてyonkoさんと一緒で夏休み中で
子供がいると思うようにリピもできないし....
やば~いどんどん気持ちが落ちていく~~
でも本日誕生日で嵐さんからのメッセージで
相葉ちゃんに笑わせてもらって元気でました!
でも、あれって夏仕様バージョンもあったらいいのにって思っちゃいました。
この猛暑にガッツリ暖かそうな恰好の嵐さん達
Tシャツ&短パン&魚サンの智くんに
言ってもらっても良かったかな~
これからコーナー毎のエントリー楽しみにしてま~す!
またコメしますね。
2012年08月28日(Tue) 00:09
こんにちは♪
編集
まずは嵐さん始め皆さん、そしてずっと働かせたHDDもお疲れ様でした^^
最初こそ家族の目が合って、嵐がより出てくるであろう部分しか録画しないつもりだったんですけど
結局は、もしかしたら良い部分を見逃してしまうかもとか考えて全部録画しましたw
あとはこれをいつリピしようか。仕事が終わればもう家に家族集まっちゃうんで^^;

今年もそれぞれに向き合う企画がありましたが、特に印象的だったのは潤くんの指揮です。
私も最初は指揮者目立ってる~って思いましたが(潤くんごめん^^;)
学生の時は吹奏楽をやっていたこともあって、色々なことを想いながら
最終的には心に届く演奏だったなあと、こっちもつい涙が溢れて。
感動だけでなく考えさせられる部分もあった感慨深い誕生日になりました。

ところが、すっかり24時間に夢中になっていたら誕生日のメッセージ動画を見逃してしまったんです!
なんて馬鹿な私・・・(。ノω\。)バカバカ
でも24時間の同じ時間を過ごしたってことで、なんとか気持ちを保っています。
大きなイベントが終わり気が抜けてしまったみたいでちょっとぼーっとしてるんですけど
アラフェスは駄目だったので(泣)暫くはレギュラーだけを楽しみに頑張りたいと思いますヾ(´∀`o)
(いつも長くなってしまってすいません;
2012年08月28日(Tue) 13:32
さとのさんへ
編集
さとのさん、頑張って観てたんですね~。
私は、けっこう観てない時間帯があるので(^^;)、
編集しながら少しずつ観ているところです。

ドッキリは、ちょっとやり過ぎな感じもしましたが、
私はけっこう抵抗なく楽しんじゃいました。
実はドSなんでしょうか(笑) それともただの変態?

しかし、そこまでやるか!な部分で止めてくれたので、
ほっとしました。
あれは絵面としても限界でしたから(^^;)

ドッキリだと知って、神保さんをどつく大野くんがかわいかった~。
よかったね、ほんとに食べられなくて(笑)
2012年08月28日(Tue) 22:45
ぽちゃさんへ
編集
ぽちゃさんは、睡眠3時間ですか!
私は翌日に作業がなければもう少し頑張れたんですが、
結局1時過ぎにダウンしちゃいました(^^;)

肝心のダンス甲子園は、ダンナにチャンネル権を明け渡してしまったので、
リアルタイムでは観れず。
でも、その後しっかり観ましたよ!

『24時間』終わっちゃいましたが、
大量の編集作業があるかと思うと、まだまだ気が抜けませんよ!
一体、いつ終わるのやら~。

お誕生日、おめでとうございます!
私も一度だけメッセージ見てみましたが、よく聞き取れませんでした(^^;)
来年はちゃんと聞きたいと思います!

24時間の感想、少しずつアップしていきますので、
気長に待っていてくださいね~(^^)
2012年08月28日(Tue) 22:52
akiraさんへ
編集
akiraさんもお疲れ様~。
ほんとに全国でどんだけのアラシックさんが血眼になっていたことでしょう(笑)
しかし、リピする時間を確保して編集するというまたまたたいへんなアラシゴトが
待ち受けてますね。
まだまだ気が抜けません!

akiraさんも吹奏楽部だったんですね。
実は私も高校時代は吹奏楽部でした。
だから、嬉しかったですね~。
あんなに真っ直ぐに響いてくる素敵な指揮でした。
やはり松潤ならではですよね。

そして、お誕生日おめでとうございます!
メッセージ動画は残念だけど、嵐くんと共に過ごせて素敵な誕生日ですよね。

アラフェスは、今のところ、私の所には誰からもよい知らせは届いていないので、
やはり相当な難関だったんでしょうね。
でも、『ウラ嵐マニア』があるし、楽しみはまだまだありますよね(^^)
2012年08月28日(Tue) 23:39
拍手コメント Bさんへ
編集
24時間、嵐くん達の魅力であふれまくってましたね。

ほんとに毎日見ていたい5人ですが、休む時間も必要ですしね。
無理せず頑張って欲しいですね(^^)
2012年08月29日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL