FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP忍びの国 ≫ *『忍び』今度は…*

*『忍び』今度は…*

昨日は、無門殿にしばしのお別れをしてきました。(DVD発売、いつかな)

実は昨日は、睡魔(新学期始まってからの早起き生活に体が慣れてないのか)と
頭痛の予感で(私の場合、睡魔と頭痛がセットで来ることが多い)、
ちゃんと見れるか心配だったんですが、案の定ちょいちょい寝てもうた。
(無門殿が出てない隙を狙って。ごめんなさい!)
最後の逢瀬がこんなんでいいのか…。

でも、無門殿の泣き顔を見ている内に、全身全霊な大野くんと重なって、涙あふれる。
今までは無門殿として見てたのに、最後の最後にあ~大野くんよく頑張ったね、
ありがとね、でも、これで最後なんだよ、スクリーンではもう会えないんだよと
いろんな想いが渦巻いて、泣けてくる。

私も頑張って通ったよ。
でも、大野くんが出ているからという理由だけで、こんなには通えない。
(『怪物くん』は一回しか見てない(^^;)
作品自体が好きだし、無門殿も大好きだし、それぞれの登場人物も魅力的だし、
監督のバランス感覚も好きだし、何よりあの世界に身を置くことができる時間は
ほんとに幸せだった。(だったら、寝るなよ)

また上映なんていうことは無理なんだろうな。
…で、ふと思い出した。

私、若い頃薬師丸ひろ子が大好きで、新作が公開される度に映画館に行ってて。
あの頃は入れ替え式じゃなかったから、
2回見たいばかりに1日映画館の中にいたこともあったりして。

で、言いたいのはそういうことじゃなくって。
『セーラー服と機関銃』は、後日カットシーン込みの完璧版っていうのが公開されて、
それも見に行った記憶があるんだけど。
今は、ノーカット版とかディレクターズカット版とかいうのかな。
そういうのやってくれないかなぁ~。
カットされたシーンもDVDとかではなく、是非スクリーンで見てみたい!
そしたら、また無門殿に会えるし。
是非是非お願いしたい。

とはいえ、なんか張り合いがなくなっちゃって。
何しようかな~。(やるべきことは、いろいろあるんですけど)

無印でファイルを買って来たんで、忍び関連の雑誌の整理をしないとな。
アルバム発売までは1カ月以上あるしなぁ。
新しい試みは楽しみでもあり、ちょいと不安でもあり。ソロ曲はないのかな?
ソロコン・ソロアルバムも我慢してる上にソロ曲までなくなっちゃったら、
一体どうしたらいいのか。途方に暮れるわ(T_T)

でも、ユニット曲はおもしろそう。
個人的には山でやってほしいところだけど。(むふっ)
この二人がわちゃわちゃしているのを見たいというのもあるが
私自身、曲の好みがこの二人ととても合うので、是非。
(会報に載ってたコンピとか、これこれー!とめっちゃテンション上がった)

でも、4曲っていうことは、どうなるんだろ。
二人ずつが2曲で、三人ずつが2曲とか?
あ~、とにかく早く聴きたい。

あっそうだそうだ、思い出した。『アユハピ』と『ジャポアリ』見ないと。(今頃!)
ついつい好きな曲のつまみ食い視聴やってしまうので、実はまだ全編通して見ていない。
6月はラグビー月間、7月は忍び月間、8月はアユハピ月間の予定だったんだけど、
忍びの上映期間が伸びて、嬉しい誤算(〃▽〃)

ということで、今日は午前中に見てみたよ。
そしたら、白い衣装の大野くんが妖精かと思うくらいの儚さ、美しさで、なぜか泣けてきた。

かと思えば、『VS』の大野くんが男臭くて(〃▽〃)
たまたまテレビつけた時が「ベタ嵐」で、後ろの席のセンターにすわるボス感が半端なくて、
ぶっ倒れそうになった。
一見華奢そうで、あの肩幅って何?あのどっしり感は何?

タケコプターは、そうだろうな…と思った。天然らしい答え(^^)
私もタケコプターに一票!

話があちこち飛んじゃったな。
無門殿に会えないんだ…と思うと、泣きそうになるけど、
今は会えたことを喜ぼう。

ありがとう!
そして、今度はノーカット版でー!
スポンサーサイト



Comment

編集
yonkoさん、こんにちは。「無門さまが出てない隙に寝る💤」笑っちゃいました(^o^)でもコレって相当観てないと使えない技ですね。この夏私が一番通った所は一日一回のレイトショーですが、有難いことに終了予定の文字も出ず上映中。行けてないけど(^_^;)今はもう~無門さまを手元に置きたい!大きなスクリーンでの迫力は欠けるけど画像は良いはず!後は好きな所で一旦停止(*^^*)はぁ〰いつ頃やろ?無門さまにも相当ヤられちゃいましたが、レギュラー番組での智くん…もう~どうしましょう。諒くんとの釣り!メンバーさんに見せるフニャフニャ、甘々な表情とは又違うあのお顔。大好きな釣りが智くんを素にさせたり、もう私デレデレです(^_^;)タラを二人で持って見つめ合った後智くんが眉を少し上げる表情に50過ぎたオバチャン悶え死にそうになりました。瞬きしてたら見逃してしまうような一秒もない表情に…。無門さまでも色んな表情にヤられましたが、智くんに出会って何度死にかけてるやろ(苦笑)私事ですが先日智くんに心奪われて(正確には成瀬さんですね)智くん、嵐さん中心の生活…6年目突入となりました。こんなにも人を好きになるもんなんだと自分でも驚いてます。好きの感情は劣ろう事なく、智くんに出会った頃のドキドキ感が今でもあり想いは募るばかり。本物さんに会えないのにね〰。心折れたり、好き過ぎて苦しい時もあるけど、この歳で「悶え死ぬ〰」なんて幸せな事です。忍びの国もリアルに応援できて本当に幸せでした(*^^*)この先もまだまだ好きにさせられるんでしょうね(身体もつかな?)yonkoさん、これからも一緒に応援させて下さいね(^o^)
2017年09月10日(Sun) 10:23
TOMOさんへ
編集
ハハハ、本当は寝ないのが一番なんですけどね(^^;)
朝5時過ぎに起きて、家事して、2時間運転して行くと、
その時点でけっこう疲れが…。
昔は映画館で寝るなんてことなかったんですが、年のせいかな。

早く無門殿が手元に来てほしいね~。
思う存分一時停止やコマ送りをしたいよね。
あんなとこやこんなとこ(*^^*)

しやがれでの眉を上げる表情、全く気が付かなかった!
TOMOさん、よく見つけましたね!!
あざーっす。

大野くんへの好きという気持ち、ほんとに不思議なくらい衰えないよね。
この年で、年下男子に翻弄されまくって、大丈夫?って思う時もあるけど、
この気持ち止められない!

ずーっと一緒に応援していきましょう~(^^)/
2017年09月12日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL