FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP忍びの国 ≫ *伊賀忍者!*

*伊賀忍者!*

来たね、来た。とうとう来た!やっと来た~~!!

朝ごはん食べながら、ZIP見てたら、突然大野くんが現れ、釘付けになる。
あれ?社長と全然雰囲気が違うし、何、何?と思ったら、

伊賀忍者!映画主演!久々の大文字来た~!!!!

「嬉しい…」噛みしめる私。
「知っとると思っとった」次女。
「いや、知らんかった。忍者役して欲しかって、思っとったし。アクションして欲しかったし」
うるうるしそうになる私。
「ふーん」なんだ、この温度差!

ていうか、これって何用の映像?全編見たい~。
ま、それは置いといて。願い続ければ、いつか叶うんだね!!

日頃から、サトシゴトについてはあまり期待しないようにする癖がついちゃってて…。
インタビューとか読んでて、今年あたり何かあるかも…とは思ってたけど、
でも、ラブコメ初挑戦だし、アリーナツアーもあってるし、
あれこれ手は出せないかな…と期待しないようにしてたんだけど。

まさか、念願の時代劇、しかも忍者役という願ったり叶ったり!!
まだ夢を見ているみたいだわ。
本当だよね。嘘じゃないよね~~。

忍者役をやって欲しいと願い続けて、少なくとも3年半は経過しているとみた。
だって、『しやがれ』で忍びの役をしたのが2012年10月だったから。
でも、他にもあるかも…と「忍者」のワード探してたら、2011年11月の『TORE』にもあった~。
あの時も身軽さ、力強さに惚れ惚れしたっけ。
まぁ、実際は大野くんにはまってから、
忍者でも何でもいいからアクティブな役はやって欲しい~と思い続けては来たんだけど。
あ~、ずっと好きでよかった(*^^*)

最近、痩せてきたのもドラマのせいかと思ってたけど、そういうことだったのか。
この間のクリフクライムも、いつもにも増して身軽さに磨きがかかってたし、
どうした?と思ってたんだよね。

ふーん、そうかそうか。
ドラマと並行してトレーニングやお稽古やってるんでしょうか。
ということは、ドラマが終わったら髪型はどうなるんだ?
そもそも忍者の髪型って?
ちょいと変わり者の役みたいなので、あんまり型にとらわれない感じになるのかって…。
忍者の型がわかんないけどさ(^^;)

来年の夏かぁ。待ち遠しすぎます。
一体、映画館に何回通うんでしょうか(笑)
でも、田舎だから遠い~。片道2時間弱。
撮影は一番暑い時期だね。頑張れ~!!
そして、来年は試写会とか舞台挨拶とか、宣伝で忙しくなるね。ワクワク。

とりあえず今は、撮影が無事終わることを願うばかりです。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさん、こんにちは♪

よかったね~
映画、うっ、うれし~\(^_^)/
セカムズのあと、どうしましょ~なんて思っていたら
うれしい~( ;∀;)←また言ってる

一年後かぁ~、でもいろんな情報が入るたびにいろいろ妄想、楽しめる(^^♪
(セカムズ6話のあともニタニタが止まらなかった
             ←7話の最後はびっくりしたけど)

うちの近くの映画館が3館とも閉鎖中で
息子も「ちはやふる」の上の句を見た状態で
下の句はお預け状態

一年後は近くの映画館で見られるかな
なんかいろいろがんばれそうです!(^^)!
2016年05月31日(Tue) 16:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月01日(Wed) 08:45
一夜空けて…。
編集
yonkoさん…夢じゃないね❗願い続けていれば叶うんですね(泣)綺麗な衣裳、格好いいスーツを纏わず「大野智」の演技力、身体能力を思う存分に発揮した姿を大きなスクリーンで観れる…嬉しい。智くんを抜擢してくれてありがとう。カラダ作り、他の仕事と並行していく大変さを解ったうえで、このお仕事を引き受けてくれた智くんありがとう。この想いどうやったら届くのか?セカムズもリピりたい所だけど、今日は久しぶりに「転世薫風」だわ(^-^)yonkoさん!来年公開まで元気で頑張らないと!ですね(^-^)
2016年06月01日(Wed) 12:58
No title
編集
来ましたね~ アクション時代劇!
主演映画。時代劇。殺陣。アクション。
色々一気にファン夢を叶えてくれたねー 感謝感謝!

熊本地方、まだ余震が続いていますが、例え天井が落ちてきても、パンチで吹き飛ばしてやるくらいの勢いで来年の夏まで生きられそうです!
「大野くん、元気をくれてありがとう。」

大野くんは憑依型の役者だとよく言われるけど、なかなかエグそうなので大野くんの精神状態が少し心配。心身ともに健康で撮影頑張って欲しいですね。
けがや事故がありませんようにと願うばかりですね。
2016年06月08日(Wed) 00:02
麻苺さんへ
編集
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ビッグニュース、飛び込んできたね~。
何だかまだ信じられないような(^^;)

でも、まだまだ余震が続いているみたいなので、
映画館はいつ再開するのか…って感じですよね。

あと1年もあるのか~って感じだけど、
その分いろいろ楽しむ時間もいっぱいあるということで、
その日に向けて頑張りましょう~!
2016年06月08日(Wed) 15:35
非公開コメント Cさんへ
編集
お久しぶりです(^^)

望みが叶いすぎて、逆に不安になっちゃいそうですね(^^;)
とにかく無事にクランクイン、アップして欲しいなぁ。

来年は、お互いあれこれやりくりして、
映画館に足を運びたいですね。
スクリーンで見る大野くん、素敵だろうな~(*^^*)

お名前は合ってますよ。
アドレスは入れても入れなくてもけっこうですので(^^)
2016年06月08日(Wed) 15:57
TOMOさんへ
編集
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

本当に夢じゃないか…と思うくらいのニュースですよね。
今までに見たことのない大野くんにまた会えるんだろうな~。

私も『セカムズ』が終わって落ち着いたら、
久しぶりに『転世薫風』見ようかと思ってます。

体力的にも精神的にもきついかもしれないけど、
大野くんには頑張って欲しいですね。

私も励みができて、頑張れそうです(^^)
2016年06月08日(Wed) 16:02
さとママさんへ
編集
もう夢のてんこ盛りで、舞い上がってます!
ていうか、えぐいの?
私、予備知識はあまり入れずに臨みたい方なんで、
とりあえず映画の無事完成だけを祈りたいと思います。

さぁ、あと1年頑張るぞ~!
2016年06月08日(Wed) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL